12月も半ばになって、
大分冷え込むようになりましたね。
こんばんは、あずまです。
いつの間にかクリスマスもお正月も近くなりましたね!
………ヤバイ、大掃除を年内に出来る気がしない。
ちなみに、日本では大掃除は年末や大晦日に行いますが
他の国では年末とは限らないようです。
イギリス等の欧米は、冬の間に暖炉で家がススだらけになるため春に大掃除を、
中国では、春節(中国の正月)の前に大掃除をするそうです。
たしかに寒い季節に大掃除をするのは……
正直しんどいですよね……(←寒さに強くない)
あ。そういえば先日、kentさんが健康診断の話題を出していましたが。
健康診断は年明けなので、お正月太りだけは避けたいところですね。
……いや、そもそもお正月はきっと現場なので
それどころじゃない気もします。
ちなみに、悪玉コレステロールの数値も重要ですが、
同時に善玉コレステロールの数値も重要なワケです。
悪玉の数値がひくくても、善玉の数値も低ければ、
脂質異常症の可能性が高いと診断されます。
まぁ、その他の数値と要相談ですが…。
………以上、なんちゃって理系女子の戯言でした。
(ちなみに、お餅はご飯の1.4倍のカロリーを持つので
色々気にされている皆さん気をつけてくださいね☆)
さて、年末も近づいてきたことですし
お正月のイベントや、ちょっと先を見てバレンタインのイベントも
是非、ザットにおまかせください~~
そしてこのブログを見てくれている良い子の皆さん
ザットで楽しく働きませんか?
個性的なザットの仲間たちがいつでも待っていますよ!!

月曜日です、組長です。 わが社はイベント会社である故、人を集める空間を創出します。 人を集める際の緊急対応は大切です。 万が一の事に備えて、本日は名古屋市消防局さんのご協力をいただいて、普通救[…]

はぁい☆ 久しぶりにArisaの登場よ! みなさんご機嫌いかがかしら? 日付をまたいでしまってごめんなさいね。 家のPCのコンセントさんが失踪してしまって更新できないから、今回はiPadからお届けするわね。 ちゃんと更新[…]

みんなオリンピックネタ書いてるかとおもいきや、そうでもなかったね。 メガネはボクシングとバレーボールぐらいしか基本見ないので、オリンピックを熱く語れませんが、 すごいっすね、メダルラッシュ! 開催前はネガティブな話題が満[…]