優勝!!・∀・

 

こんばんわ!

水曜担当いながきです。

 

ドラゴンズ優勝しましたね~☆

わーい、わーい!

残念ながら、遅くまでもくもくと作業していたのでその瞬間は見られませんでしたが、お家帰ってテレビ着けたらビールかけの中継やってて、うほーいってなりました。

とまぁ、個人的な感想は置いといて。

 

先週、とんだ勘違いで最終回なんて書きましたが、今週も引き続きわたくしが更新いたします。

眠すぎて頭がぜーんぜん働かないです;⊿;

 

いきなり話は変わりますが、最近イライラしやすくって困っています;へ;

ほんとどーでもいいことで、一気にキーッってボルテージ上がるんで、毎回頭の血管切れそうなんです。

穏やかに過ごす方法を教えて欲しいです;△;コノヒトコワイヨー

お花でも育てようかしら。

サボテンとか。

放置しても大丈夫で、世話しなくて済むやつ。

・・・この時点でもう無理な空気ね!

 

今週末はゆるキャラⓇ達の祭典、ゆるキャラⓇまつりがありますね!

滋賀県は彦根のキャッスルロードが、かわいいマスコット同士による熾烈なかわいい合戦がはじまるんですねー。

大ボス「ひこにゃん」も、彦根城で待ち構えているそうですよ!

私も野暮用で出没しまっす。

あ!

みなさん、ゆるキャラⓇって、書くとき「ゆるキャラⓇ」のⓇを付けねばなんねーんですよー。

商標登録?されてる言葉だそうで。

書き忘れると、無数のゆるキャラⓇ達に天誅を下されるそうです。

・・・なんかかわいい風景が出来上がりそうだぞ。もふもふしてそう。

あ、うちの会社ゆるキャラⓇ呼べるらしいです。←

お問い合わせください☆

 

さてー、会社にはワタシと今年の新人おおまえくんしかいなくなってしまいました。

彼は今、日報を書いています。

ということは、書き終わったら帰ってしまうってことだ。

すると、ワタシは会社に1人になるんですね。

やー!;□;早く帰るんだ!(怖)

知らないもう1人の見えちゃいけない社員が暴れだす前に帰るんだ!

 

先週、オススメなんでしょねーは、最終回にしてしまったので、今日はこの辺で!

でわー☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~雪でしたね~

昨日はとんでもない雪でしたね。帰りに何度も転びかけた組長です。 我がザットインターナショナルの社屋の前には、例の車がアイキャッチとして置いてあります。 昨日は忘れ去られたようにカバーをかけられ、放置されており、雪が積もっ[…]

[» 続きを見る]

制作社員ヨンの日記+13?

どもども〜ε=\_○ノ イヤッホーゥ! またまた登場! ヨンです!♪ 最近寒くなってきましたね! 鍋が食べたいんです!! 鍋が!!! 美味しいオススメの鍋知ってますか?? そこで、簡単に作れる鍋を知ってるって言うそこのキ[…]

[» 続きを見る]

十五夜ですねぇ・・・

こんばんは! あかトマトです! 十五夜ですね。 曇ってますねぇ… この後 晴れるといいなぁ… まんまるな… まぁんまるな… お団子食べたいなぁ… お団子…作ろうかなぁ… よし! 帰って作ろう! ZATでも お団子作れるイ[…]

[» 続きを見る]

ふと日の長さを感じます~

どうもこんにちは。おにぎりです。   最近暖かくなってきましたね。外を歩いていると春っぽい香りがするようになりました。   え?しない?    ・・・と思った方は、晴れた日に外を歩いてすんすんしてみて[…]

[» 続きを見る]

どちらがお好きですか?

こんばんは あかトマトです。 10月になりましたね ハロウィンですね! ハロウィン♪ハロウィン♪ 某テーマパークに行きたいです。 あ!恐いのがウリのあっちのテーマパークではなく のほほんとしたのがウリのあっちのテーマパー[…]

[» 続きを見る]