木曜52んタイホ

もじゃもじゃです。

 

 

雨が降るとしなびてます!!!

 

 

 

さて、どうやら来週から当ブログは再編されるらしいですね。

はたして木曜日はどうなるのでしょう。

どうやらもじゃもじゃがそれを決めなくてはならないらしいのですが・・・・

 

 

 

 

 

 

なーんにも考えてません!!!!!!!!

 

 

 

 

 

まあ確かに、最近のメンバー紹介も、もじゃもじゃの無駄話もマンネリがありましたからね。

特に後者。

 

 

 

まあ、来週のことは来週かんがえましょ。

 

 

と、言うわけでメンバー紹介一周年!!

この一年で新たに増えたメンバー(喜)、去って行ったメンバー(泣)、スキルアップしメンバー(嬉)。

ZATメンバーにも様々なことがありました。

一年ってあっという間ですね。。。。

もじゃもじゃは相変わらずもじゃもじゃなのですが。

世の中に置いていかれないようにしなくては。

 

と、言うわけで、今日ご紹介するのは嬉しいかなスキルアップを果たした彼女です!!

ツチナル②

ででん!

彼女はツチナルちゃんです!!!

実は最近彼女、MCとしてステージデビューいたしました!!!

やった~~!おめでと~~。

 

昨年の今頃はまだMC勉強会で必死に前説コメントを練習していた彼女。

長く努力を続けていよいよ舞台に立ちました。

 

そりゃあ誰でも最初からうまくは行きません。

でもくじけずにコツコツやって結果を出せれば、こんな嬉しいことなんてないと思います。

最近もよく、いろんなMCをビデオで研究したり、自主練にも励んでます。

でも、一度徹夜明けに来て・・・・

 

 

徹夜明けのツチナル

ツチネル!!!!!

 

さて、デビューしたとはいえまだまだ勉強の身。

本人も自覚してますけど、これからが大変です。

MCさんは舞台にでて、たった一人で、何百人、時には何千人とマイクで一本勝負ですからね。

さらなるスキルアップを期待してます!!

サラナル!ツチナル!

ツチナル

 

なおZATではMCさんもアクターさんもイベンターさんも随時、随時、ずい~~~時募集中です!!

自分もやってみたいなんて思ったら、やってみるしかないじゃない!!!

そこの君も!

あなたを待ってます!!!

 

 

 

あ、そういえば組長さんからの業務連絡がありました。

僕も思い入れの深い現場です。

小牧市民まつり。

組長さんのお話どおり、今年は海賊のパフォーマンスをしてきました。

 

 

 

こんな感じでした。

何もないところ

こんな何もないところに・・・

 

 

 

組み立てて

組み立てて・・・??

 

 

 

あら!

あら!?

 

 

 

 

ドーン

 

ドドーーーン!

 

 

 

いつも思うのですが、こうやって何もない場所に舞台が立って、テントが並んで、人が集まって。

ものすごいエネルギーですよね。

いったいこのエネルギーは普段どこにあってどこから来るのでしょう。

そんなことをふと思ったりします。

人の力って凄いです。

自分の仕事もそのエネルギーの一部だと思うと、実は結構すごいんじゃない?おれたち?

 

 

 おれたち!!!

海賊トドメの大砲1海賊トドメの大砲②

 

 

集合写真(補正済み)①集合写真(補正済み)②

 

 

 

やっぱりイベントやショーは楽しいです。

そして、それを共にしてくれるメンバーの大切さをあらためて感じます。

またクライアント様はじめ、関わる全ての方に感謝です。

なにより足をはこんでいただけるお客様に、感謝です。

 

 

 

 

みなさん。

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

来週も忙しいでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!

予定をあけて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~秋の夜長雑記~

火曜日です。組長です。 秋ですね~、というかもう寒いですねえ・・・。 秋の夜長と言えば風流です!読書など良いではありませんか! 仕事で夜長は嫌です。 でも忙しいのはありがたい事です。 ヒマだったら、イベント会社はすぐに潰[…]

[» 続きを見る]

素敵なSNS(′ω`*)

どうもKENTです!!! 9月からBlogのrotationが変わり、月曜日は制作部が担当になりました(≧ω≦) てことで、新ZATBlogはKENTのHappyなお話から始めたいと思います(゜レ゜) みなさんはSNSは[…]

[» 続きを見る]

水曜三週目~組長雑記~

水曜日ですね・・・ホントに回ってくるの速いな。 毎週、一人で書いてるナユタさん、メガネさんはすごいですな。     頑張って見習おう!   というわけで、何とか組長も三週目に入ります。     夏の間自分は何をしていたの[…]

[» 続きを見る]

平和な世界ってどんな世界?

はろー 松井です。 平和な世界ってどんなところだと思いますか??       ある人は考えました。   『人種や性別、国籍、言語の違いがあっても子供達は何のしがらみもなくすぐに友達になれ、ケンカしても泣いて笑ってすぐに仲[…]

[» 続きを見る]

木曜80の段

やぁ、みんな。 お久しぶりだね。 木曜日のブログを最近たまにしか書いていないHIDEKIだよ。 さて今日は4月からはZATに新入した社員の1人から面白いことを聞きました。 先日、東京に遊びに行った時に面白いマッサージ屋さ[…]

[» 続きを見る]