なぞのメガネは最近雨男

明日、明後日と珍しく現場です。 雨ですわ。

自分が毎週現場行ってた去年ぐらいまでは、晴男でした。朝雨降っててもイベントが始まると、もしくは、ショーがはじまるとやむほどの威力でした。

 

今は逆ですわ。よく雨にやられる。

雨の現場のおもしろいエピソードがないか考えてみた。キャラクターがこける…ぐらいしかとくにでてこなかった。 残念!

 

う~ん。   最近すごく眠い、布団に入るとほぼ一瞬で寝てしまうのだが、実は寝れていないらしい、夢をずっと見ているのだ。内容は覚えていないんだけど…。 そーゆーことありません?

やっぱ運動もして頭も使わんとちゃんとした睡眠はできんのね。

 

…話が発展しない!文才がなくあかん!最近物忘れが激しいし、言葉が出てこないし、どうもボ~ッとしてしまう。←じじいか!(ー’`ー;)

しょうがないので、写真を使うことにする

ある日の昼飯

111012_122308 鳥料理専門店! くわ焼きサイコー! ごはんもおひつできます!

ここです。右上のビールは俺じゃないからね!仕事中!仕事中!!

ココです。

110717_223555 変顔  柵で目がつぶれておりますうちの犬「ココ」m(_ _)m

最近はまってる昔のお菓子

110624_235454110928_222507

コーヒーガム復活!クイッククエンチ懐かし~!ブルボンの懐かしいお菓子たち!ケータリングにもよく使うよね!うまいんだこれが!

 

ほんとは載せたい画像はいっぱいある!が…やめておこう。いろいろとね、大人の事情がね

でわでわ

来週からはどうなることやら~

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

あの…あかトマトなんですが・・・

1週間と3日ぶりです。 あかトマトです!!   なんで『あかトマト』のはずが『毒トマト』と呼ばれる頻度のほうが高いんでしょうか・・・? あかトマトって・・・言いにくいですか?   今日は、なぞのめがねさんに代わり、あかト[…]

[» 続きを見る]

気が付いたら年が明けて6月くらいになってたりしないかなぁ…

こんばんは。 あかトマトです。   もうすぐ10月が終わろうとしているらしいです。 うそでしょ… 10月終わったらすぐ年末じゃん… トマトにとって一年で最も過酷な踏ん張り時が来ちゃうじゃん… しかも今回は年明け[…]

[» 続きを見る]

新作スタート!!

ども、なぞのメガネです。 。 。 ついにキラキラ☆プリキュアアラモードショーの公演スタートしました! 。 。 忙しい日には謎メガも音響で出動です。 。 初日だったので、不安でしたが、たくさんのお客様に恵まれ、サイン色紙も[…]

[» 続きを見る]

もう春ですね!

NOBITAです ずいぶんと温ったかくなってきましたね。今日なんかも上着を脱いでTシャツでいられてしまうくらいですね。   ところで、今度、鳥羽水族館で猫の展示コーナーができるらしいですね。猫といっても。 もちろん、水辺[…]

[» 続きを見る]

こんにちは

木曜日です。 2月も後僅かですね。 2月と言えば、我が地元では 恒例の[鬼祭り]が開催されます。 今年も大盛況だったみたいですね。 私は、お休みだったにも関わらず スッカリ忘れて参加出来ず仕舞いでした。 当日参加した友達[…]

[» 続きを見る]