体操レッスン

今日は体操レッスン!

ZAT戦士たちは子供たちの夢を叶えるため、月に何度かバク転やトランポリン、ワイヤーからのでんぐり返し等々の練習をしています。

齢44になって、何も出来なくなってしまいましたが、これでも昔はバク転とか出来ました!

しかも20代でバク転は出来なかったけど、30になって出来るようになりました!ん~ZAT体操レッスン恐るべし!

その昔、体操レッスンメモリアル的なビデオがあって失敗を集めた物があったんですが(今、どこ行ったかな???)

痛、痛しいのオンパレードで当時、自分やもじゃおさんがよく頭から刺さってました。

当時はシャレにならんくらい痛かったけど、今ではいいネタになってます。(笑)

アクロバットは恐怖との戦いです。恐怖に打ち勝つか、負けるかでその技を習得するか否かが決まります。

メンタル強い奴は、ショーの本番でもやっぱ強いんだよね~

頑張れZAT戦士!負けるなZAT戦士!

今日もみんな、生きて帰ってくるんだよ~~~~

1434966423233

カキ氷が待ってるよ~~~~~

迫力満点、忍者yショーやキャラクタショーはZAT戦士にお任せください!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

メリークリスマス

日付けが変わってしまいましたが メリークリスマスです。 皆様素敵なXmasを過ごされましたでしょうか? 私はイヴもクリスマスもお仕事でしたので ケーキを食べてXmas気分を味わいました。 街はXmasのイルミネーションが[…]

[» 続きを見る]

太陽の紋章~古き良き時代~

どうも、 Iの隣人です。 暑くなったり、寒くなったりで体調崩しております。 そんな中でもGWはやってくるわけで。。。 あと一週間で体調を仕上げなければ! うん。 そんな中先日、家にバイトの子が集まって「餃子パーティ」など[…]

[» 続きを見る]

月曜マンゴーかき氷

どうも。 もじゃもじゃです。 まだ5月だというのに夏のような気温が続いたかと思えば、 曇ったり雨だったりすると肌寒いこの季節。。。 おい! 天気さん! ブレブレだな!あんた! いや待てよ。 ある意味、振れ幅が大きくて い[…]

[» 続きを見る]

上手く書けません・・・

NOBITAです 先日のブログにも書かれていましたが、4月12日に地震が起こるって予言。 案の定、話題になった予言が当たったためしもなく・・・。 いつもの通りはずれましたね。   イルカの打ち上げ事件など、信憑性が出て来[…]

[» 続きを見る]

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

こんばんわ・△・)ツ こんな時間も仕事しています。 ラムネです。 もうすぐ一年経ちますが、 企画書すらまともに作れない・・・ ラムネですアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノはぁ~ ダメダメな話題はこの辺で! さぁ今日もコレクション[…]

[» 続きを見る]