ゆるキャラ~!

どおも、なぞのメガネです。

 

もうすぐゆるキャラグランプリですね。

11/1~3セントレアで!

ZATのスーツアクター、アクトレスもいろんなとこにちらばって活躍しまっせ~

 

どこにいるかは・・・・・

内緒です。

 

動きの一味違うゆるキャラを発見してみよう!そのゆるキャラこそZATアクターかも?

 

 

さて、ゆるキャラといえばですね。実はZATにもいますよ。オリジナルで。

こちらです!

imageじゃ~~~ん

トナカイくんでっす。かわいいっすよね~

まだ途中ですが、もちろんサンタさんもいますよっ!

使ってやってください!

ZATオリジナルの「サンタ&トナカイのハンドベルショー」もありますよ!

なかなかないですよ~着ぐるみがハンドベル演奏って。ダンスあり、ちびっこ参加コーナーありのとても楽しい内容となっております!

 

どしどしお問い合わせお待ちしております!!

でわ~( ´ ▽ ` )ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

人それぞれ!

 こんばんは!久しぶりの松下先生です。 月曜日ということで、今日は朝一から定例会議がありました。 その後、イベントの打ち合わせに行き、夕方からまた営業会議・・・ いろいろ話し合いすることが多くて疲れちゃいますね。。。 で[…]

[» 続きを見る]

キノコ狩り?紅葉狩り?ちょっと違います。

どうも、Iの隣人です。 台風きてますね。 大変ですね。 飛ばされないようにしないと・・・ 前回ブログを書いた時よりだいぶ寒くなってきました。 皆さん風邪はひいてないでしょうか。 私はつい先日ひいたばかりです。 咳はなかっ[…]

[» 続きを見る]

木曜生86メロン

こんばんは。 よしだです。             ちがった、 もじゃもじゃです。     ちょっと頭が回っておりません。     っていうか、疲れたぜ~           なんだよ~そんなにこっち見るなよ~     […]

[» 続きを見る]

組長雑記~救命講習~

月曜日です、組長です。   わが社はイベント会社である故、人を集める空間を創出します。 人を集める際の緊急対応は大切です。   万が一の事に備えて、本日は名古屋市消防局さんのご協力をいただいて、普通救[…]

[» 続きを見る]

木曜45白いもじゃ人

大変です もじゃもじゃさんが失踪しました このままじゃ…大変です 新しく入ったバイトの人達が 道に迷ってしまいます もじゃもじゃさんはZATの看板毛なんです! 探しましょう…   あっ!いました! もじゃもじゃさん!こん[…]

[» 続きを見る]