一気に冷えましたね…

こんばんは、あずまです。

前回のブログで気温の変動が激しいって話をしたと思うんですが…

最近一気に冷えましたね…

あまりの寒さに、あずまハウスではすでに毛布が出ております。

そろそろ乾燥の季節になるので加湿器とかも出さなければと思う次第です…。



本格的にハロウィンも近づいてきて、

日もだんだん短くなってきて

冬が近づいてきましたね!

今からクリスマスのイベントを考えませんか?

氷のないスケートはもちろんですが

うちのサンタと一緒にハンドベルのコンサートを行ったり

ツリーの飾り付けを作る工作教室とかいかがでしょう?

他にも沢山、冬のイベントをご用意しておりますので!

是非お問い合わせ・ご相談ください!

いつでもお待ちしております!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

じぇぺっく。・∀・

みなさん、こんにちわ!・∀・ノ 新入社員の稲垣です!   昨日は、弊社の代表が事務局長を務めております、日本イベントプロデュース協会、略してJepc(ジェペック)の研修へ行ってまいりました! 場所は豊田スタジアム!! 昨[…]

[» 続きを見る]

なんか今日、一文が長い。・⊿・

  みなさん、こんちわ。 忘れてないよ! 水曜担当いながきです。・∀・   今朝起きた瞬間からブログ書かなきゃ、って思ってて、気づいたら22時手前じゃん。 1日って経つのなんでこんな早いんだぁぁぁあああ。   突然ですが[…]

[» 続きを見る]

1日遅れです~

ども、ブログとばしたなぞのめがねです。 昨日の夕方ぐらいまで覚えてたんですが・・・・。   さて今日は何の日でしょう? そう! ニャンニャンニャン猫の日! ニンニンニン忍者の日!   数日前久しぶりに[…]

[» 続きを見る]

がんばっていきましょい(・_・)

こんばんは・・・・(;゜Д゜)KENTです。 今日で6月もあと1日! 7月に入れば新入社員もZATの一員と認められるわけですが、 社会人になれば、営業、企画、制作でもお客様と対応するわけですが、 なかなかこれが難しい。 […]

[» 続きを見る]

おおきく・おおきく ~ゆめの中へ~

どうも、Iの隣人です。 最近、寝ても疲れがとれません。 先日、日本ガイシホールのイベントにプライベートで行ってきました。 すごいわくわくしました!! 小学生の時からゲームでプレイしていましたが、そのステージがあのクオリテ[…]

[» 続きを見る]