答えはこうだ!!

みなさんお疲れっす!秋のイベントシーズンも終わり、いろいろ事件はありましたが、何とか無事に乗り切りました!

メンバー全員に感謝です!ありがとーーーーー!!

話は変わりますが、僕はプロレスが好きです。

強いレスラーや変なキャラのレスラー、悪役レスラー等々

いろんなレスラーがいるんだけど、それぞれに人間ドラマがあって奥深いんです。

とあるレスラーが初めてチャンピオンになって、こんなようなことを言ってました。

今日の大声援の感想は?

「別になんとも思わない。 言ってるだろ?応援されようがブーイングされようが、俺には関係ねえ。

長かったが、テメーの信じる道を突き進んだらたどり着いたっていうそれだけだよ。」

このレスラーの本音を聞けた気がして、響きました。
 
他のレスラーより体が小さい彼は何度も挫折しかけたんじゃないかと思います。でもブレないハートの強さが彼にはありました。

応援なんて関係ない!そう言い切る彼はさすがチャンピオンだと思います。

レスラーは巡業にでると毎日試合試合で当たり前のように体はボロボロになっていきます。

そんな中で最後はハートの強い人が人気のあるレスラーになってる気がします。

自分もそんな強いハートを持ちたいけど

残念ながら持ってない男なのでみんなの応援が必要です。

また年末年始もみんなの愛で
現場入ださい!!

1月1~6あのイベントがやってくる!滾るぜ~!!
  

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~雪でしたね~

昨日はとんでもない雪でしたね。帰りに何度も転びかけた組長です。 我がザットインターナショナルの社屋の前には、例の車がアイキャッチとして置いてあります。 昨日は忘れ去られたようにカバーをかけられ、放置されており、雪が積もっ[…]

[» 続きを見る]

なぞのめがねですよ。

こんばんは。 来週この「継続なるか!?ZATブログ」が6年目に突入します。 たま~に危うかったけど、なんとか継続してますな。 い~や、まだまだ続きますよ! これからもZATインターナショナル「継続なるか!?ZATブログ」[…]

[» 続きを見る]

だれをかもしるひとにせむたかさごの 

どうも、ごぶさたです。 Iの隣人です。 とりあえず、寒い!! せっかく暖かくなったと思ったのに気が付けば寒さが厳しくなってるではないですか。。。。 早く春が来てほしいです。 春といえば、、、、 出会いと別れの季節ですね。[…]

[» 続きを見る]

飲んでないですよ。オシャレなティーくらいです。

こんばんは! あかトマトです。 先日のZATブログを見てどうしても 一言、言いたくて… 近江君。日本にもそんな感じの洗面台(?)あるよ。 女子トイレではあちこちで見るよ。 水も出るし、ハンドソープも出るし、風もでるやつ。[…]

[» 続きを見る]

木曜131ってことにしておこう

昼下がり。   なぜ下がる!? 昼下がりって、いつだ!?   上がっちゃだめですか? もじゃもじゃです。   特に事情はありませんが、昼下がりのまったりした感じの響きが好きです。 ん~、だらけたい。     夕暮れ時も好[…]

[» 続きを見る]