4月だね!そーだね。

おはようございます!

近江智広です。

火曜日の朝だけど、お許しください。

 

さて、今日はかなり暖かい天気になりました!

これくらいのポカポカ陽気でお花見やピクニックをしたいです!

 

僕、ピクニックが大好きです。

 

春ということで、進入学、新学期、新社会人、新垣結衣は可愛い。ですね。

ザットインターナショナルにも新入社員が入ってきました。4名ほど。

 

 

昨日はその新入社員の歓迎会を全社員で行い、楽しい時間を過ごしました。

初心を忘れることなく、いつまでもフレッシュマンで頑張ってくださいね!

 

僕も今年は「活躍」できればいいなと思います。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

MCの情報載ってますよー
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

仕事納め???

今年の今日28日は一般の会社の方はほぼ仕事納めなんだろうね。   ウチは仕事納まらんなぁ(^_^;)   なぞのメガネです。   そうなんですよ、ウチみたいなイベント会社ってのはお正月は稼ぎ時でして、まあ、年中開いてるS[…]

[» 続きを見る]

もうすぐ増税

皆様こんにちは! 増税前に我が家の愛猫、ゆめちゃんの為にキャットタワーを買い与えたら 見事に食いちぎられてショボンな気持ちのカワイです。   割と可愛いのを買ってあげたのですが、 なぜあの子は布=食べ物だと思ってしまうの[…]

[» 続きを見る]

もうすぐハロウィン!!

こんにちは! 近江智広です。 もうすぐハロウィン!! 日本でも定着してきたイベントのひとつですね。 今年も渋谷とかは、仮装した人で溢れかえって、 ニュースでも取り上げられるのでしょう。 市場規模も凄くて、 お菓子業界、パ[…]

[» 続きを見る]

はじめまして

はじめまして!KENTです!=͟͟͞͞(๑•̀A•́ฅ✧ 今年入社の健全な新入社員です!よろしくお願いします!! さて、いざブログを書けと言われましても何を書けば良いのか分からないものですね・・・ なにしろ、さっき書き込[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~3年ぶりの公演~

月曜日です、組長です。 昨日富山でスーパー戦隊スペシャルライブを上演して参りました。 オーバードホールという大変立派な劇場を使用したショーで、コロナ禍により、2020年以来3年ぶりの公演となりました。   まず[…]

[» 続きを見る]