タイトルは思いつきませんでした

こんにちは。

火曜日担当の海東です。

火曜日の担当人数が増えたので、なんだかとても久々な感覚です。

 

さて、このブログを書き込んでいる本日は5月19日。

6月も目前、あっという間に半年が過ぎることになります。

この仕事を行っていると、どうしても季節感も薄れ

気が付けば日が過ぎ去っていたということは常ではありますが

コロナウイルスのこともあってか特に早かったように感じます。

 

そのせいか、今年のゴールデンウイークはしっかりとお休みをいただきました。

まさかこの職についてこんなに長い休みがもらえるとは思ってもいませんでした。

休み中は、体の休息は勿論、普段できていなかったエアコン・換気扇の掃除から

夜更かしをしてゲームなど・・・

普段時間がなく取り組めなかったことも行えたのでよかったです。

 

ただ、休みで仕事が止まった分、現在今後に向けていろんな取り組みも行っています。

オンラインショップ開設もその一つですね。

具体的に書くことはできませんが、企画で終わらせるのではなく、

実現できるよう進めていきます。

 

何か画像を載せたいと思いつつ、引きこもりすぎて何もなかったため

過去の画像を適当に載せたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

最後までお読みくださりありがとうございました。

海東

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~飲み過ぎ注意!~

毎週毎週当番が来る前には「あれ書こう!これ書こう!」と構想が出るのですが、イザ火曜日になると・・・。 業務に追われるうちに、ブログを書く時間を迎え・・・。   ノープランな組長です。   昨日は新入社員の歓迎会がありまし[…]

[» 続きを見る]

肌寒い季節になってきました

NOBITAです だいぶ肌寒い気候になってきました 今週から気温が下がってくるようなので皆様お体にはお気を付け下さい。 さて、今回は年明けのイベントをご紹介させて頂きたいと思います 新春おみくじ神社です おみくじを引いて[…]

[» 続きを見る]

ども、なぞのめがねです。。

実は仲良しアスター&カメちゃん!                       Youtube「ザットインターな[…]

[» 続きを見る]

なりたい職業ランキング&お仕事体験

こんにちは! 近江です。     小学生のなりたい職業ランキング2020(Yahooニュース) ◆男の子 ・1位…サッカー選手 ・2位…野球選手 ・3位…警察官・刑事 ・4位…電車・バス・車の運転手 […]

[» 続きを見る]

カーゴベルデってどこ?

ども、にわかのなぞめがです。 タイムリーなのでコレで!                     あいかわらず、世界大会し[…]

[» 続きを見る]