タイトルは思いつきませんでした

こんにちは。

火曜日担当の海東です。

火曜日の担当人数が増えたので、なんだかとても久々な感覚です。

 

さて、このブログを書き込んでいる本日は5月19日。

6月も目前、あっという間に半年が過ぎることになります。

この仕事を行っていると、どうしても季節感も薄れ

気が付けば日が過ぎ去っていたということは常ではありますが

コロナウイルスのこともあってか特に早かったように感じます。

 

そのせいか、今年のゴールデンウイークはしっかりとお休みをいただきました。

まさかこの職についてこんなに長い休みがもらえるとは思ってもいませんでした。

休み中は、体の休息は勿論、普段できていなかったエアコン・換気扇の掃除から

夜更かしをしてゲームなど・・・

普段時間がなく取り組めなかったことも行えたのでよかったです。

 

ただ、休みで仕事が止まった分、現在今後に向けていろんな取り組みも行っています。

オンラインショップ開設もその一つですね。

具体的に書くことはできませんが、企画で終わらせるのではなく、

実現できるよう進めていきます。

 

何か画像を載せたいと思いつつ、引きこもりすぎて何もなかったため

過去の画像を適当に載せたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

最後までお読みくださりありがとうございました。

海東

関連記事

2021年はどんな年になるでしょうか、、!

こんにちは、チェルシーです!   みなさん、明けましておめでとうございます! 改めて昨年は色々大変な年でしたね、、   どこに行ってもマスク着用・手指消毒・ソーシャルディスタンスを徹底し、 入場者数の[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~ドラゴンズとグランパス~

月曜日です、組長です。   今週末はCBCハウジング様にて、中日ドラゴンズさんのチアレッスン生、マスコット、チアドラゴンズに、名古屋グランパスさんのチアスクール生、マスコット、チアグランパスに出演してもらうイベ[…]

[» 続きを見る]

チョコレートの価値とは

こんにちは 近江智広です。     もうすぐバレンタイン。 今年はルビーチョコレートが注目されています。 知らない人は自分で調べてね。 ブラック、ホワイト、に続き日本で定着できるかな?   […]

[» 続きを見る]

組長雑記~スポーツの秋~

月曜日です、組長です。 この週末は、Bリーグの開幕、ソフトボールの県内大会開催がありました。 当社も進行やファンエンタメの部分でお手伝いをしておりました。   ドームと違い屋外の球場もよいですね。 ただ、この日[…]

[» 続きを見る]

考え方次第!

こんにちは。松下先生です。 ものごとは考え方次第で、どのようにでも変化します。 くらいやつ=硬派 うるさいやつ=元気 テンパり屋=一生懸命 適当なやつ=世渡り上手 変な服装=個性 緊張するやつ=シャイ そして・・・ 人に[…]

[» 続きを見る]