御守りとカフェ 

みなさんこんにちは、草壁です!

 

7月に入ったのに!!

最近は雨、あめ、アメ、ame、飴?ばっかりですね…

6月は終わったってのに、梅雨は終わってないそうです。

じめじめしすぎて草壁は草が成長して伸び切りそうです。

おひさま🌞が恋しいよう!!

 

この前、お家時間にUberEatsをしました!!

前々から気になっていたおしゃんなカフェからごはん頼んだんです。

もおぉぉぉお、めちゃくちゃ美味しかったのです!

今度、お店にいこ!!ってなりました。

激押しカフェ認定💮

 

さておき、今回詳細するのは《御守りつくり》

フェルトを使って、可愛い御守りを作りませんか??

フェルトの色やパーツは自由に選んで、願い事を書いて紙を中にいれて自分だけの御守りが完成!

恋愛成就の御守りとか作ったらきゅんきゅんしますね!!

ぜひ、イベントはザットまで!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

新年度ですねぇ

ども、なぞのめがねです。 裏の公園の桜が                 あっという間に葉桜と化していた。 早い! 今年早いわ! &nbsp[…]

[» 続きを見る]

飲みに出たくなるがね~

ども、なぞめがです   LINEで こーいうのくることになっとるんですわ。   でもね、 なのよ。 切ない、これでも送ってくるのね。     ・・・早くお店でお酒飲みたいねぇ。 &[…]

[» 続きを見る]

ご連絡をお待ちしております。

こんにちは!あかトマトです。   なんか・・・お久しぶり???な感じがします。 なんでだろう。   しばらく画像とかアップできていなかったので 何かないかなと探したのですが… 気持ち悪い画像だったり…[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~グラポン誕生~

月曜日です、組長です。 みなさん、グラポンて知ってますか? 食べ物ではありません。   「グランパスポンタ」のことです。 ※グランパスさんの公式ホームページより無断借用すみません。 バファポンという「バッファロ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~インボイス制度・提携スクール発表会~

月曜日です、組長です。 もう2月も終わりです、早いものです。   やれていない事がたくさんです・・・。   さて、インボイス制度なるものがこの秋から開始されますな。   天下の愚策、とんでも[…]

[» 続きを見る]