金がなけりゃ、名物も食えぬ。

お久しぶりです。
近江です。

先週仕事で神戸に行ってきました。
震災から約20年、新しい建物も多く、綺麗な待ちでした。

神戸牛はお金が無いので食べるのやめました。

せっかく神戸に来たので、
びっくりドンキーと、うどんを食べました(笑)

いつも通りの味でした。

月曜日に戻ってきたのですが、
今週はZATの皆様はグアムに行っているそうですね。

私は神戸に行っていたので、入れ違いで、
お留守番です。

誰か、おみやげくれるかな?
どんな物なのかな?
普通の物じゃ無い覚悟はしときます。

お留守番でもおみやげの予想をすると少し楽しくなりますね。

みんな~無事に帰ってきてね~!!

来年こそは、、、んんん!

近江でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

とうとうやってしまいました(゜▽゜;)

どうも管理人なぞのメガネです。 金曜日のブログ抜けてます(*_*;; 自分が始めた 「継続なるか?ZATブログ」 管理人である自分がやってしまいましたヾ(-_-;) オイオイ   正月休みをとってて完全に抜けてました!稲[…]

[» 続きを見る]

うっかりだったんです

皆様こんばんは 最近肩こりが酷いカワイです。 ゴールデンウィークが終わったらマッサージにいってやる!           疲れているときはついうっかり失敗してしまうことってありますよね。 カワイは昨日、うっかり携帯電話を[…]

[» 続きを見る]

出会いと別れ(・ω・’)

どうも!KENTです! 今週も来ました、音声blog!!! ではではお楽しみください(>ω<)ノ (音量が大きめなのでご注意ください!!) ZAT音声ブログ20140324 にほんブログ村 MC、PA楽しいよ!!

黎明の期

こんにちは、海東です。   今回は一週期早くの更新となります。   9月も暮れにかかり、段々と夏が遠ざかり秋に染まり始めた今日此頃。         &nbsp[…]

[» 続きを見る]

電球×たくさん=観光地

皆さまこんばんわ 月曜日は近江がブロブ書きます。今日は雨です。寒いです。 毎週月曜日は寒い気がします。毎週言ってますが冬ですね~ 街ではイルミネーションがきれいにピカピカしていますね~ 東海地区でイルミネーションがきれい[…]

[» 続きを見る]