旅はココロの洗濯よ!・∀・ノ

こんにちわ・∀・

金曜ときどき登場、いながきです!

先週に引き続き、更新更新~☆

ところで、タイトルで書いた言葉ですけど、書いた後気づきました。

「風呂は命の洗濯よ。」の間違いです・∀・ハハハ

なんかニュアンスで間違えました。誰かさんの名言です。

でもでも、間違っていないと思うんですよね。

旅をすると、普段体験できないことができたり、行ったことのない場所で見たものに感動したり!☆

ココロがあらわれるというか。

隣の県に行ってみるだけでも、小さな旅ですよね。

まぁ現場の移動でよくありますけどね!笑

何でこんなこと書いたかというと、お友達から沖縄土産をいただいたからなんです~´∀`*

omiyageeee

大好きな紅いもタルト~人´∀`*

そして、沖縄限定のパイン味コロン!

おいしかったっす・∀・

こういうのって、たまーにいただくからプレミア感があっていいんですよね!

初詣でひいたおみくじには、旅は東が良しと書かれていましたが、今ワタシは西に行きたいのだ!というか、南ですね!

いつか日本全国行ってみたいですな。

・・・無理ですが。

さて、1月もあっという間に中盤にさしかかり過ぎ去ろうとしていますが、2月はドキドキなイベントがありますね!

3日は節分で、14日はバレンタイン!♡

3連休もありますし、寒い時期もお休みの日は外に出て遊んで過ごしましょう!

弊社も季節に絡めたイベントを用意しております!

まだちょっと予算が残ってるお客様!笑

お早めにぜひご連絡くださいね!☆

と、軽く営業もかけたところで、今回はこの辺で!◎

でわでわ~・∀・ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記 〜特殊効果〜

月曜です、組長です。 恒例の春のツアー。 出入りし出して20年ですかね。 今年も特殊効果担当してます。   早く後進に道を譲りたいと思っていますが、時代が変われば、その形も変わり…。 結果始まった頃から変わって[…]

[» 続きを見る]

水曜 まあ何回目でもいーや!組長雑記

今週も自分で書きます。 水曜なんで組長です! 唐突ですが、今週は組長より、皆様に重大発表があります! まあ私事なんで申し訳ないんですがね…。 とうとう卒業する事にしたんですよ! ……… 何かって? 後で説明します! そう[…]

[» 続きを見る]

夏の定番

こんにちわ! ラムネがおいしい季節になりました。 ラムネです! 夏になると、カブトムシのイベントがあります! 先週も3日間200匹のカブトムシと格闘してきました。 さすがに手ごわい! おかげで、手がかぶれてしまいました。[…]

[» 続きを見る]

栗の食べ方?

ども、なぞのめがねです。 こないだZATのイベントで余った栗をもらってきました。 家で揚げ栗にして食べてみました。 渋皮ついたまま揚げて、こんなかんじに。 塩をまぶしてOK! パリッとした渋皮もそのまま食べるのがうまいと[…]

[» 続きを見る]

Iの隣人~感謝の時~

どうもIの隣人です。 だんだん暑さが厳しい季節になってきましたね。 梅雨入りしてるんですよね? 昨日の暑さは結構、身体にきました。 しかしまだまだ序の口なんですよね・・・ これからだんだんと暑さが・・・考えたくないです。[…]

[» 続きを見る]