取扱ツール紹介ラジコン

皆さん、こんばんは。

若じじいです。

新HPに切り替わってからの初投稿になります。

ブログ記載ページも多少変更がされており、機械音痴の自分には未知の領域ですね。

慣れません。

 

さてこのブログ内容は水曜日に掲載されますが、若じじいは基本水曜休みです。

現在火曜日5:50から書き始めています。

これ終わったら帰ります。

 

さて今回はラジコンを紹介したいと思います。

でん!MOTUL GT-Rです。体験用で購入したマシンです。

テンション上がりましたよ。私は車が大好きです。

このMOTUL GT-RはスーパーGT、GT500クラスで活躍していますね。

日産のGT-R R35がベース車両です。

当日はこのような結構複雑なコースを忠実なる下僕Kが組み上げました。

彼の性格の悪さが滲み出たような、まともに操作も出来ない子供には難易度の高いコースでした。

 

当日はタイムアタック形式で、設定したタイムを上回ったお子様にトイラジをプレゼントという内容で行いました。

コツを掴めば小さなお子様でも余裕でクリアし、見事景品すべてを持っていってもらえました!

 

なによりラジコンもらった子のとてつもない喜びようがすごかったですね。

 

とても楽しかったです。

1日中、実はこのブースに居座ってしまいました。子供もお父さんも白熱出来る良いイベントに感じました。

 

是非一度ご利用下さい。

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

頭痛の理由が分かった

こんにちは! 近江智広です。 気付けば真夏ですね。 暑い暑い。 熱中症と言う言葉を耳にする機会が増えましたね。 私が子供の頃は日射病って言葉が主流だったと思います。 今では日射病ってあまり聞かない。 たまに聞くと懐かしい[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜公開ダイエット雑記〜

水曜日です。 組長です。 64kgから中々減りません。 やはり食べる量を減らすか負荷を増やすしかないようです。 ダンベルでも購入するか…? 考えてみようと思います。 さて、今日は少々涼しいです。 この位だとすごしやすいで[…]

[» 続きを見る]

寒さが・・・~〇〇ロス~

どうも、Iの隣人です。 とうとうアレが終わってしましました。 毎週火曜日のお楽しみが。。。 久々に自分の中でヒットしました。 ちなみに今週勇者の最終回です。 いろいろ楽しみが減っていきます。笑 年末になると最終回が多くな[…]

[» 続きを見る]

真夜中の更新(>_

こんばんわ!   こんな時間です。   夜中の3時Σ(゚д゚;) ヌオォ!?     寝なければ・・・     なぜそうなったか?それは・・・         やりすぎました_/\○_     PS3をオンライン仕様に変[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん☆

明けましておめでとうございます! 本年もよろしくお願い致します! ということで。 新年一発目のArisaの登場よ☆ あっという間にお正月が終わりましたね。 今年はお正月気分を味わう余裕もなく一年が始まりました! ぁ、でも[…]

[» 続きを見る]