もう師走…早い…

こんにちは

あかトマトです。

 

フレッシュな方々のフレッシュなブログが始まりましたね!

トマトも月イチブログから間隔が延びてネタ探し期間が延びたのでうれしいです!

フレッシュなブログでトマトがご無沙汰している間に

すっかり寒くなりましたね!

トマトもブラックフライデーに上着を買いました。

 

もうすぐクリスマスですね。

サンタさんは大人の所にも来てくれると信じてます!!

プレゼントください!

いい子にしてます!

プレゼントください!

 

ZATでもいろいろなクリスマスイベントを運営予定です!

お近くのクリスマスイベントも、

もしかしたらZATのスタッフが…

サタンさん。。。あ、間違えた

サンタさんかも…??

 

そしてそのあとは

お正月ですね!!

トマトの登場も次回は年明けだと思います!

お正月イベントでもZATのスタッフがあちこちに…

お正月は寝正月かなと考えている、そこのあなた!!

ZATで楽しくアルバイトっていうのもアリですよ

ぜひ、アルバイトのご応募、お待ちしています!

イベントツールや運営のお問い合わせも

今なら、間に合う…かも…!!

お問い合わせください!

 

それでは、良いお年を!!

お年玉下さい!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

とっくに明けてます!なぞのメガネ

明けまし…もういいかっ    みなさま 新年はいかがでしたか? 我が社は休みなく営業中であります。(実は弊社12/30~1/4まで休みでした。しかしとても休めないので、落ち着いたら代休を取って消化していくのがZATの休日[…]

[» 続きを見る]

ことなかれブログ16 聖夜の祝福と憎悪の肥満児

 ラーメン屋で楽しくチャーシュー麺を食べていた時のこと。   高校男子1「お前、今回はMちゃんとどうなん? マジで好きで付き合ってんの?」 高校男子2「はぁ?」 高校男子1「いや、周りの女子が『今回、2はMちゃんのことマ[…]

[» 続きを見る]

熊本地震

どおも、なぞのめがねです。   またも巨大地震がきてしまいましたね。 風呂に入ってる時、ラジオでニュースが流れてきました。 自然災害は突然やってくるので、基本防ぎようがない。運命としかいいようがないですよね。   来る来[…]

[» 続きを見る]

月にかわって・・・~不動の人気~

どうも。 Iの隣人です。 最近、かーなーり!暑くなってきました。 週末の現場でも日焼けしたスタッフも多いと思います。 (みんながんばれっ!!)   そんなこんなで5月も終わり1年の半分が終わりました。 時が過ぎるのが早い[…]

[» 続きを見る]

木曜50のトウ!

お久しぶりです!     もじゃもじゃです!!             個人的にこのブログでは時事ネタを書かないようにしているのですが、今回は衝撃を受けました。 ジョブズ氏の死去です。 場違いなので多くは話しませんが、世[…]

[» 続きを見る]