インフィニティサーモン

どうも、ぼくです。

 

最近会社の近くにお引越ししました。

 

お引越ししてからサーモンを食べる機会が増えました。

お家ではサーモンのお刺身を食べ、外食はほぼ寿司(サーモン)。

お肉を焼くとお片付けが大変なのでこんな感じになっている現状です。

 

人間の細胞は一ヶ月で全て入れ替わるらしいので、僕の体は三分の一はサーモンになっていると思います。

 

脳みそもサーモンかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはお肉が食べたいです。

 

いつか唐揚げ屋さんをつくりたいと思っています。。

床をガラス張りにして下にヒヨコを敷き詰めたいです。

ヒヨコを観ながら食べる唐揚げはさぞ美味しいことでしょう。

 

実は人間の脳みその半分は若鶏の唐揚げなんですよ?

そうなんです。皆さんは知らなかったかも知れないですが事実なんです。

残念でしたね。脳みそが唐揚げであるという真実を受け止めて精進してください。

 

そしてチキンに感謝してください。

 

 

それでは良いサーモンライフを。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

祝・愛知県県政150周年 ブルーインパルスが飛んだよ

こんにちは 近江です。     愛知県 県政150周年ということで 2022年11月21日にブルーインパルスが愛知県上空を飛行しました。 見れた人いますかねー? 航空際は超満員でなかなか行けないから、[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~インボイス制度・提携スクール発表会~

月曜日です、組長です。 もう2月も終わりです、早いものです。   やれていない事がたくさんです・・・。   さて、インボイス制度なるものがこの秋から開始されますな。   天下の愚策、とんでも[…]

[» 続きを見る]

暑い~~!!!

どーも、なぞのメガネです。 いやあ、暑いですね。 westのベランダの床温度、なんと、58.2度!!火傷するわっ!   明日から3連休の現場、暑さと台風の影響にも注意が必要ですな。   さて、メダルラ[…]

[» 続きを見る]

イベント用品、機材はレンタルで取り揃えられます!

社内イベントや催事場での大型イベントなどで必要なイベント用品や機材はレンタルで取り揃えることが可能です。 レンタルを上手に活用すれば、社内イベント等での経費を節約することも可能です。 今回はイベント開催を検討されている方[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~やっぱおまつりは必要です!!~

月曜日です、組長です。 この週末はおまつり現場でした。 土曜日は踊り、日曜日は花火という、お祭りの最終兵器ともいうべき現場に行ってました。   第7波ともいわれる感染状態でも経済を止めない!強い決意! &nbs[…]

[» 続きを見る]