インフィニティサーモン

どうも、ぼくです。

 

最近会社の近くにお引越ししました。

 

お引越ししてからサーモンを食べる機会が増えました。

お家ではサーモンのお刺身を食べ、外食はほぼ寿司(サーモン)。

お肉を焼くとお片付けが大変なのでこんな感じになっている現状です。

 

人間の細胞は一ヶ月で全て入れ替わるらしいので、僕の体は三分の一はサーモンになっていると思います。

 

脳みそもサーモンかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはお肉が食べたいです。

 

いつか唐揚げ屋さんをつくりたいと思っています。。

床をガラス張りにして下にヒヨコを敷き詰めたいです。

ヒヨコを観ながら食べる唐揚げはさぞ美味しいことでしょう。

 

実は人間の脳みその半分は若鶏の唐揚げなんですよ?

そうなんです。皆さんは知らなかったかも知れないですが事実なんです。

残念でしたね。脳みそが唐揚げであるという真実を受け止めて精進してください。

 

そしてチキンに感謝してください。

 

 

それでは良いサーモンライフを。

 

関連記事

癒しのハリさん

こんにちは!   最近とてもさむくて手足が凍りそうになっているハリネズミです。 どうせ寒いなら雪降ってくれた方が楽しいのになぁと思っています!   そして今回のブログで ハリネズミ年内最後のブログにな[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~秋が近づいてきました~

月曜日です、組長です。 まだまだ暑い日が続いていますが、秋っぽい感じも思わせる季節になってきましたね。   例年に比べ、やはりイベントは減っています。 すぐには人が集められる状態にはならず、まだまだイベントには[…]

[» 続きを見る]

やっぱ現場楽しいわ~。

どおも、なぞのめがねです。 1週間ちょっと前に、ほんと久しぶりに現場でPAやってきました。 コロナ渦での初現場にもなります。   「ヒ―リングっどプリキュア」ショーでした。 ちょうど4人目のプリキュアがテレビ初[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~スーパーライブと菜園~

月曜日です、組長です。 今週は忘れぬよう早めから準備をしておりました。   組長には何の関係も思い出もないんですが・・・。 先週の金曜、土曜とブログのサムネイルに高橋留美子先生の絵が2つ続いておりました・・・。[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~情報もとむ!!優良コンテンツ~

月曜日です、組長です。 コロナのせいで、グランパスチアダンススクールのスタジオが思うようになりませんね・・・。 名東スクールとしてお借りしている愛知東邦大さんが借りられず・・・。 曜日もあるのでしょうが、なかなかお借りで[…]

[» 続きを見る]