インフィニティサーモン

どうも、ぼくです。

 

最近会社の近くにお引越ししました。

 

お引越ししてからサーモンを食べる機会が増えました。

お家ではサーモンのお刺身を食べ、外食はほぼ寿司(サーモン)。

お肉を焼くとお片付けが大変なのでこんな感じになっている現状です。

 

人間の細胞は一ヶ月で全て入れ替わるらしいので、僕の体は三分の一はサーモンになっていると思います。

 

脳みそもサーモンかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはお肉が食べたいです。

 

いつか唐揚げ屋さんをつくりたいと思っています。。

床をガラス張りにして下にヒヨコを敷き詰めたいです。

ヒヨコを観ながら食べる唐揚げはさぞ美味しいことでしょう。

 

実は人間の脳みその半分は若鶏の唐揚げなんですよ?

そうなんです。皆さんは知らなかったかも知れないですが事実なんです。

残念でしたね。脳みそが唐揚げであるという真実を受け止めて精進してください。

 

そしてチキンに感謝してください。

 

 

それでは良いサーモンライフを。

 

関連記事

組長雑記~夏祭り~

月曜日です、組長です。 通勤時にFMからJITTERIN’JINN(ジッタリン・ジン)の夏祭りが聞こえてきました。 懐かしいですね。 もう30年も前の曲です。 (Whiteberryのカバーからも20年が経過[…]

[» 続きを見る]

いちからに

こんにちは。 火曜日担当の海東です。   先週は体調不良で更新番を変わっていただいたので 2カ月ぶりとかになるのではないでしょうか。   期間が過ぎるのは一瞬ですね。早い早い。   さて今日[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~考え抜く事~

月曜日です、組長です。 可能な限り週末は現場を回るようにしていますが、やはりコロナ禍でリアルのイベント現場は少ないままでしたね。 また感染者数も増えてきて・・・元の状況に戻るのは、まだまだ先ですね。   コロナ[…]

[» 続きを見る]

なりたい職業ランキング&お仕事体験

こんにちは! 近江です。     小学生のなりたい職業ランキング2020(Yahooニュース) ◆男の子 ・1位…サッカー選手 ・2位…野球選手 ・3位…警察官・刑事 ・4位…電車・バス・車の運転手 […]

[» 続きを見る]

アドベントカレンダー

どおも、なぞのめがねです。 今日は恒例の年賀状撮影会でした。 3日間かけて31人 ここで         こんな衣装を使って        […]

[» 続きを見る]