はじめまして

みなさまはじめまして新入社員の「こむぎがコロりん」です。

 

4月に入社してからあっという間に7か月がたち、ついに私にもブログ当番の日がやってきました。

ブログを書くのは初めてで、文章を書くことも苦手ですが一生懸命頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 

そこで、今回は自己紹介をしようと思います。どうぞお付き合いくださいませ。

 

好きな食べ物はホットケーキでアイスが乗っているものだともっと嬉しいです。一時期毎朝食べていたほどに好

 

きです。

そして先日、ホットケーキを作ったのですが140㎖牛乳を入れるところを400㎖入れてしまい大惨事になってしまいました。

しかし、ホットケーキミックスをもう一袋入れて応急処置してみたところ、

普段よりもふわふわ

なホットケーキができてとっても幸せでした。久しぶりに作ったのでまたやりたいなとふわっと思っております。

 

もう一つ私のとっておき大好きな食べ物はアップルパイです。

去年お友達に連れていってもらってからそのお店のアッ

プルパイが大好きです。

おすすめは焼きた

てのアップルパイにアイスクリームをトッピングしてたべることです。

焼きたてサクサクのアップルパイと冷たいバニラアイスがお互いの

おいしさを引き立てあっていてこれ以上ないほどにおいしいのです。

書いていたら食べたくなってきました。

そして私にとって欠かせない、好きな飲み物はクリームソーダです。お店のメニューにあると必ず頼んでしまいます。

中でも一番好きなのはティーフロートです。

紅茶は無糖で上に乗っているアイスのアイスティーにふれたサクサクなところとあわせて食べるのが私の好きな食べ方です。

食べたことがない方是非食べてみてください。

 

美味しいもののことを考えていると時間があっという間に過ぎてしまいますね。

それでは、私の自己紹介はこの辺で。

ではまたこんど。

 

こむぎがコロりん

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

なんもない

ぼくです。   なんもないです。 びっくりするほどなんもないです。 お金もないです。   少し忙しい気がします。 脳みそが何もしたくないようで、ふわふわしています。 ねむいしだるいしおいしいし &nb[…]

[» 続きを見る]

ぽんさんさんです😊

みなさま、はじめまして!今年入社しました、 ぽんさんさん です。 今隣で同期のコロりんがポテチとグミを食べています。仲良しです。   今回はみんなと同じように私も自己紹介をさせていただきます😊   私[…]

[» 続きを見る]

今週で終わりなんて あせあせ

こんにちは!モモンガです       まさかの今年最後の火曜日ブログを書くなんてびっくり   ちょっとあせあせしちゃいます、(笑)       &nb[…]

[» 続きを見る]

春だし、黄砂だし、GWだし

こんばんは!!モモンガです       4月ですね、春ですね🌸       モモンガついに先輩になりまして、       &nbs[…]

[» 続きを見る]

ク~リスマスは今年も・・・♪

現場です!!!!!   皆さんこんばんは、ちょこまる。です! 最近めっきり寒くなってきましたね、外に出ることはおろかお布団から出るのも一苦労でございます。 そんな時期に突入しましたがこの時期はイベントが目白押し[…]

[» 続きを見る]