ク~リスマスは今年も・・・♪

現場です!!!!!

 

皆さんこんばんは、ちょこまる。です!

最近めっきり寒くなってきましたね、外に出ることはおろかお布団から出るのも一苦労でございます。

そんな時期に突入しましたがこの時期はイベントが目白押しです!

クリスマス・大晦日・お正月・年賀状・福袋・抽選会!!

我々はみなさんに素敵なイベントをお届けできるように日々頑張っております。

 

ひとつ紹介すると・・・

先日、自分だけの「オリジナル門松づくり」という弊社のイベントがありました!

 

めっちゃ可愛いですよね!僕もこの門松を置いて新年お迎えしたいです!

季節を感じられるワークショップはかなりおススメできますので、みなさんも季節もののイベントに参加してはいかがでしょうか!

お仕事も絶賛受付中でございます!笑

 

では皆さん、まずは良いクリスマスを~

メリークリスマス♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

はろー えぶりわん☆

はぁい☆ 久しぶりの登場Arisaよ☆ このZATブログも改編期を迎えまして Arisaは火曜日担当になりました! これからもよろしくお願いします(*^^*) さてさて、だいぶ涼しくなりましたが 毎日の服困りますよね。 […]

[» 続きを見る]

素敵な思い出作りはいかがですか?

こんにちは!あかトマトです。 木曜日のブログ担当者の人数も増えて、 担当になるまでの期間が少し長くなったというのに… 相変わらず…ネタがない… コロナ禍で自宅と会社の往復で日々を過ごしております。 そろそろどこかへお出か[…]

[» 続きを見る]

しまった~~

こんばんは あかトマトです。   皆さん 知ってました? 明日からもう8月らしいです。 トマトは先程、気づきました… もう、誕生月が終わってしまうなんて… まだ、あのお店でお誕生月割引してもらっていなかったのに… そのお[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~秋雑記~

何だか朝晩めっきり涼しくなってきた気がします。 秋の気配を感じている火曜日の組長雑記です。 ただ今営業室には組長一人です。まあ朝はいつも一人なんですけどね。 そんなことはどうでもいいですね、ハイ!   秋と言えば食。  […]

[» 続きを見る]

雨かとおもいきや、暑かった!

ども、なぞのメガネです。 こないだ久しぶりに現場に行ってきました。 雨だとばかり思っていたんですが、晴天でした。   懐かしい会場でしたね。 ・・しらんまに屋根できとるし。 自分、ここはあまり顔出しで行けないと[…]

[» 続きを見る]