GW(頑張った?私)

時が経つの早すぎませんか?もはや等加速度運動ですね。

こんにちは、またはこんばんは。ズッキーニです。

 

いや~なんだかんだGWが終わりましたね~

弊社にとっておそらく一年で一番の繁忙期であるところのゴールデンウィーク!

特に規制等も無く(帰省も活発で)、コロナ以降では弊社的にも世の中的にも一番慌ただしかったのではないでしょうか!

 

振り返れば初年度は文字通り死にかけになりながら必死に日々が過ぎていくことを祈っていました。

初めての現場チーフを経験したのもこの時でしたね…ボロッボロでしたが…

 

その翌年はこのブログにも書いたような記憶がありますが、奇跡の6連休で一瞬で終わっていきました。

この時はむしろ日々が過ぎるな、止まってくれと祈っていました。

 

そして去年は頭に日帰り東京弾丸遠征に行ったおかげで、ひたすら体がキツかった!!

身体中が痛いし寝不足だしで仕事以外の面で戦っておりました。

 

さぁ今年!と思いましたが、今年は雨が多かったのが一番の思い出かなぁ

それくらい問題なく緩やかに過ぎ去っていったような記憶があります。

 

今年から会場を持たせて貰ったのですが、集中していたからかハードルを上げすぎていたからか、拍子抜けしてしまうくらい何事も無く終わりました。

これを成長と取るか、平和ボケと取るか…

成長と取っておきましょう!!ゴールデンウィーク前に一つ歳も取ったことだし、

ほら、現場続きだったのにそんなに無理してた感ないのも、一種の成長と考えてさ、ね?

今年も頑張りました、私!

そして弊社にご用命頂いた皆様、誠にありがとうございました!

繁忙期が終わり、梅雨へと向かうこれからが俗に言う閑散期ってヤツですが、いつでもどこでも、お仕事募集してます!

成長した私をお見せいたしますよ!

 

…次は内面の成長に期待したいところですね!!

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

水陸両用はイイね

ども、謎のメガネです。 ちょっと前に、会社の横の自販機でジョージアの缶コーヒーを買いました。       ガンダムコラボデザイン缶が出ました。       &n[…]

[» 続きを見る]

2021年はどんな年になるでしょうか、、!

こんにちは、チェルシーです!   みなさん、明けましておめでとうございます! 改めて昨年は色々大変な年でしたね、、   どこに行ってもマスク着用・手指消毒・ソーシャルディスタンスを徹底し、 入場者数の[…]

[» 続きを見る]

今日もお腹がすきました

どもども、かずっしーです!!!!     はい、ドーーーーーーーーンッ!!!!   ちょっと前の写真なんですが、仕事で沼津に行ったときがありまして!!!! 漁港の近くに旨そうな海鮮丼のお店が[…]

[» 続きを見る]

増量期

食べてる時が一番幸せ!     と思いませんか?? ちょこまる。です ここ最近、食べてる時に幸せを感じるようになりつつあります。 というのも、社会に生きている以上ストレスを感じる瞬間からは免れないと思[…]

[» 続きを見る]

さつまいも、かぼちゃ、くり、、、、じゅるり、、、

こんにちは~おにぎりです。   金木犀の香りが漂う季節になりましたね。   大好きな匂いなので、立ち止まってスンスンしてしまいます。     もうね、おにぎりは秋大好きなんです! […]

[» 続きを見る]