組長雑記〜ウォーターアイテム!円安…感染者増…家庭菜園〜

組長です。

おはようございます、火曜日早朝です。

 

セーフとしましょう。

週末もいろんなイベントが目白押しでした。

夏はウォーターアイテムが涼しげで良いですね。

大人気でした。

 

さて、日銀総裁の低金利政策。

まあ庶民であり、零細である我らには、ありがたいというのか。

この景気の悪い時に金利上げて、ドル高に対抗されたらかなわんです…。

まあ、来年になれば、バランスが保たれて来るでしょう。

と言われてますね。

外国の皆様、どんどん日本でお金落として下さい。

 

コロナが増えてますね。

まあいつ自分の身に降りかかるものかはわかりません。

一応、人の多い場所には、不織布マスク2枚つけて出かけてます。

もう感染症分類を5類にした方が良いように、個人的には思います。

制限ルールを変えないと働く人がいなくなります…。

ようやくイベントも増え始め、業界も回復の兆しが見え始めました。

この流れが減速しないことを願うばかりです。

 

ダイエットは順調です。

標準体重まであと1kgとなりました。

 

さて、組長菜園もボチボチ収穫が近づいてます。

ピーマンが大きくなってきました。

パリパリピーマンにして食べたいと思います。

 

それではまた。

営業企画 組長

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

月曜ビシャす

みなさん、どうも。 もじゃもじゃです。 もう年の瀬ですね。 え? 気が早いですか? いえいえそんなことはありません。 すでに弊社では新年に向けての戦いが始まっております。 そう、 新年の、 毎年恒例の、 ねんがじょう! […]

[» 続きを見る]

なぞのめがねです。

ども、急遽3連休です。 映画三昧、酒三昧です・・・・ ・・・自宅でも、もうちょっと先を見据えたことをやっていきたいと思います。   会社では我がクリエイター部、出社しても割とやることがあって、でも会社的には休ま[…]

[» 続きを見る]

寿司とサル

こんにちは~草壁です🍃   今月はマイバースデーマンスでした! 英語で書くとバカがばれそうだからやめたんですが、充分ににじみでてますね…💦 晴れて22歳になり、ゾロ目の地味なハッピー感を感じてます! 同じ部署の[…]

[» 続きを見る]

こんばんわ!

こんばんわ! クリニックです!   寒さも落ち着いてきたかなと感じる今日このごろです。 正月の屋外の現場は寒さと体力の戦いです・・・ 今年は、「あったかベンチコート」アイテムを手にし 戦い続ける毎日です。 &n[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~諦めない~

月曜日です、組長です。 プロ野球オールスターのファン投票の結果が出ました。   我らがドラゴンズからはファン投票ゼロ・・・。 首位打者も・・・ハーラートップの投手もいるのに・・・。   開催地が大阪で[…]

[» 続きを見る]