木曜41トマト♪

前回が金曜日だったから…まだ一週間たってないよ~~~~sign03

最近ZATブログへの登場頻度が一気に増しているような気がします・・・あかトマトです。

今日はもじゃもじゃさんのピンチヒッターです。

もじゃもじゃさんのメンバー紹介を楽しみにしていた皆さん。

ごめんなさい。今週はお休みです。

次回は、もじゃもじゃ産の…[あ・違った。]  もじゃもじゃさんの

素敵なメンバー紹介がみられると思いますsign03

もじゃさん(2回も続くのめんどくさエコじゃないので、勝手に『もじゃさん』にします。)の

それはそれは熱い気合の入ったブログは次回、木曜日をお楽しみにhappy02

 

 

前回のもじゃさんを見習って…

 

「毟る(むしる)」という字は

「少ない」「毛」と書くんですって…

 

 

 

この漢字を考えた人の悪意を感じるのは私だけではないと思います。

絶対…そういうことですよね?これって。

 

 

前回のトマトの登場から、1週間も経っていないので、正直ネタがないです。

なので、今日は知り合いのトマトさんを紹介しますshine

あかトマトよりもはるかにメジャーなトマトさんです。

この方にお世話になった方も多いと思います。

あかトマトは、先日初めてお目にかかりました。感動しました。

こんな立派なトマトもいるんだと…

 

 

 

 

 

 

さらにトマト

お会いした時からずっと気になっているのですが…

この方は、女性でしょうか??

 

パッと見は、ヒーローだと思ったのですが、体つきが女性に見えて仕方がないんです。

だとしたら『トマトマン』ではなく『トマトウーマン』???

 

悩みの多い年頃のあかトマトでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

狩りに行ってきました

みなさんこんにちは!チェルシーです。   最近コロナウイルスやら花粉やらでマスクが手放せない状態が続いていますね、、 わたしの家にあるマスクも残りわずかになっているので、やばいやばいと焦っております。 &nbs[…]

[» 続きを見る]

木曜5スター

リニューアル。 新しくして、なんかいろいろ変えようって魂胆。 よくも悪くも変わらなくてはなりません。 進化の過程で生き残った生物は、決して強かったからではなく変化に対応できたからだ。 ってダーウィンが言っていたらしいです[…]

[» 続きを見る]

置いてけぼり((((;゚Д゚)))

こんにちは~、こんばんは~、KENTです! 最近読んでるのは某アメフト漫画です。 実はKENTには最近shockなことが・・・ 同い年のfriendがみんな結婚していくんです。・゜・(ノД`)・゜・。 KENTはこれでも[…]

[» 続きを見る]

夏まっしぐら

こんばんは、あずまです。 7月も終盤になって、もう世間はすっかり夏休みシーズンですね! 私の友人たちも夏祭りや花火大会、プールへ行くのをすごく楽しみにしているようです。 あずまは残念ながら基本的に混んでいるところ嫌いなの[…]

[» 続きを見る]

一足お先に~♪

こんにちは!超藻です(^^) いよいよ春めいてきましたね!ザットの現場も気持ちの良い日が多くなってきました! 今年は桜の開花が早いようですね♪ 家は一足お先に開花宣言です☆       &n[…]

[» 続きを見る]