天空の聖域に行くと大天使ゼラートになれる

こんにちは。

ぼくです。

 

みなさんはネットフリックスの「サンクチュアリ」観ましたか?

面白かったです。

相撲のお話は、純粋なバトル物の熱さと、諸々の闇がみえるので楽しいです。

個人的には「バチバチ」という漫画に似ているなと思いました。

どちらかが好きな人はもう片方も熱くなれるはずです。

 

「うっちゃれ五所瓦」や「火ノ丸相撲」など、相撲漫画は面白いものが多いです。

学生時代、力士に憧れた時期もありました。体重を増やす才能が無く諦めました。

重さを積めるのは凄い才能だと思います。

最近体重が増えたという、先輩か同期かよくわからないやつがいるんですが、体重を減らそうとしやがるんですよ。信じられないです。

周りが羨む才能や技術をもっていても、本人がそれを活かしたくないということはよくあります。もちろん周りは勿体無いと言いますが、本人がやりたくないのだから仕方ないです。知ったことじゃないです。

しかし、その才能を欲している人がいるのも事実で、そういう人から見たら本当にやるせないんでしょうね。くそ面白いです。

 

とりあえず鎌〇くんは大きくなる才能に目覚めたみたいなので、どんどん大きくなってほしいものです。

 

では。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

今月でブログ5年目突入~っ!

どおも、なぞのメガネです。  なんとか続けてますね~  ブログ  たまに抜けますけど・・・・。  もうすぐ5年目! 早いね 時の経つのは。   てなわけで、今日はどうでもいいことを・・・ね 書きます。 奈良にあるイコマ製[…]

[» 続きを見る]

マフィン

こんにちは いそやんです   お昼ごはんに抹茶ホワイトチョコマフィンを持ってくることがあります   手作りして冷凍庫にストックします   家を出なければいけない時間ギリギリに目覚めてしまった[…]

[» 続きを見る]

ふわあ!

こんにち~は!🌞 みけさんです!😼 ふわあ! 先日、自分にとっては大きなステージイベントがありました! しかも!みけさんがチーフ…(頼りなさそ その一部始終… バタバタバタバタ動いておりましたが、[…]

[» 続きを見る]

涼しくなってきた!

お疲れさまです。 ボンノウです! 最近朝、晩涼しくなってきましたね~ 夏も終わると今年もあとわずかだな~と思う今日この頃です。。。 イベント会社あるあるだと思いますが、提案ごとなどはイベント日の2~3ヶ月前の提案をしてい[…]

[» 続きを見る]

声を出して応援ができるキャラクターショーは盛り上がるよ!

ども、なぞのメガネです。 少し前のブログでキャラクターショーの開催が減っているという話をしました。 しかし、コロナ「5類」に引き下げにより、キャラクターショー実施時に行っていた規制が解除されました。 ということで今後開催[…]

[» 続きを見る]