か、か、身体が軋む……ギシギシ……!!!!

壁|
壁|
壁|_
壁|)_<……み、

み、皆さん、こんにちは……((((((_✕ω✕)_

這いつくばってなんとか来ました。

怒涛のGWを夢中で駆け抜け、ドッと溜まっていた疲れが爆弾低気圧級に一気に身体を襲った結果……

見事に体調を崩したみずいろです。どうもこんにちは。

面白いことは書けません。

身体はギッシギシのバッキバキのガッタガタですが、GWは楽しいことがたくさんありました!!

お客様を楽しませるお仕事とはいえ、自分も楽しまなければ!!ですね!!

というわけで、私がGWに迎えた現場の一部をご紹介したいと思います。

S__15007749

移動動物園に来ていただきました。

外国からやってきたイグアナさんやトカゲさんがたーくさん来てくれましたよ!!

かつて一世を風靡したエリマキトカゲさんも来てました。

ただ、想像していたあの姿は滅多に見られないそうです。木にもたれかかってスヤスヤ寝てました。

S__15007747

目の周りが特徴的なちっちゃいトカゲさんがいたので、せっかくだから、と手の上に乗せてもらいました。

みずいろ、数年前までド田舎の一軒家で暮らしていたのですが、庭がそれはそれは立派なジャングルでして……なかなかの無法地帯でございました。

あったかい季節になると、毎晩ヤモリが網戸のところにやってきていたので、

家族で「おぅ!ヤモの旦那!最近調子はどうだい?」なんて言いながら愛でていたものです。

なので、虫は苦手ですが、子供の頃からヤモリとかトカゲみたいな動物はわりと平気でした。

いやぁ、ちっちゃな手がピッタリ吸い付く感じ……愛嬌があってとっても可愛いですね。

可愛さのあまり、思わず連れて帰りたくなっちゃいました。最近はペットとしても人気が高いそうですね。

S__15007748

トカゲって、ひなたぼっこするとき、日光を少しでもたくさん取り入れるために身体をペタ~って広げるんですって。

なんだかツチノコみたいで可愛いですね~。すっかり癒やされちゃいました。

見た目はゴツいのに、みんな愛嬌たっぷりで可愛かったです。

それから。

MCやらせてもらいました!!わーい!!

S__15007750

この日ショーを見に来てくれたお子さんは、だいたい5歳未満くらいの子が非常に多く、

「お約束を守ってくれるお友達、手を上げて~!」なんて私が言うと、素直に「はーい!」と大きな声で手を上げてくれて、

みずいろのお肉たっぷりなホッペもゆるゆる……いやぁすっかり癒やされちゃいました。素直is可愛い!

今回はご縁があってやらせてもらえましたが、今後MCをやるには、みずいろはあともう20kgくらい痩せなきゃダメですね……ダイエットダイエット……。

ザットインターナショナルは、MC大募集中!!

人前でしゃべりたい!!可愛い子供に癒やされたい!!

そんな願望を抱いているそこのあなた!!ザットにカモーン!!ですよ!!!!!

さてさて、GWは終わりましたが、今度は夏休みに向けて、イベントの準備が始まります……。

みずいろも、いつまでもトカゲさんのように地面を這いつくばっていてはいけませんね……そろそろ起き上がらなくっちゃ……。

うぅ……早く治りますように……うぅ……((((((_✕ω✕)_

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あけまして・・・・ ・・・ってもうおそいか((笑)(ー_ー)!!   どうもお久しぶりです。(-.-) ラムネこと大前です!   先週はどうも失礼いたしました(・へ・)! 同期のフォローに助けられました_(._.)_  […]

[» 続きを見る]

木曜日です

こんにちは 木曜日がやってまいりました。 先日私は、とある企業説明会に参加して参りました。 そちらのセミナーでは着実に売り上げを伸ばし、新人育成に社内全体で力を入れている 企業の方のお話をお伺いする事が出来、その実施内容[…]

[» 続きを見る]

どうも、どうも、なぞのメガネだよ

またまたキャラショーの思い出話でっす。 こないだお客さんとの飲み会で思い出話としてあがったキャラクタショーのお話しを。 ZATのようなキャラクターショーの制作会社は、キャラクターグッズというものをショー終了後に販売してる[…]

[» 続きを見る]

新学期ですね

9月になり朝夜はだいぶ涼しくなって過ごしやすくなりましたね! 火曜定休日です。 さて夏休みも終わり新学期が始まりましたね。学生のみなさん頑張って下さい。 さて9月といえば 夏の終わり、秋の始まりというイメージ。 十五夜![…]

[» 続きを見る]

組長雑記~映像も!~

月曜日です、組長です。   気づけば今週末はGWの入口。 早いものですな。   ここのところ組長は、これまで25年以上携わったイベントとは、少し趣の違うイベントに関わっております。 今年の夏に開催予定[…]

[» 続きを見る]