か、か、身体が軋む……ギシギシ……!!!!

壁|
壁|
壁|_
壁|)_<……み、

み、皆さん、こんにちは……((((((_✕ω✕)_

這いつくばってなんとか来ました。

怒涛のGWを夢中で駆け抜け、ドッと溜まっていた疲れが爆弾低気圧級に一気に身体を襲った結果……

見事に体調を崩したみずいろです。どうもこんにちは。

面白いことは書けません。

身体はギッシギシのバッキバキのガッタガタですが、GWは楽しいことがたくさんありました!!

お客様を楽しませるお仕事とはいえ、自分も楽しまなければ!!ですね!!

というわけで、私がGWに迎えた現場の一部をご紹介したいと思います。

S__15007749

移動動物園に来ていただきました。

外国からやってきたイグアナさんやトカゲさんがたーくさん来てくれましたよ!!

かつて一世を風靡したエリマキトカゲさんも来てました。

ただ、想像していたあの姿は滅多に見られないそうです。木にもたれかかってスヤスヤ寝てました。

S__15007747

目の周りが特徴的なちっちゃいトカゲさんがいたので、せっかくだから、と手の上に乗せてもらいました。

みずいろ、数年前までド田舎の一軒家で暮らしていたのですが、庭がそれはそれは立派なジャングルでして……なかなかの無法地帯でございました。

あったかい季節になると、毎晩ヤモリが網戸のところにやってきていたので、

家族で「おぅ!ヤモの旦那!最近調子はどうだい?」なんて言いながら愛でていたものです。

なので、虫は苦手ですが、子供の頃からヤモリとかトカゲみたいな動物はわりと平気でした。

いやぁ、ちっちゃな手がピッタリ吸い付く感じ……愛嬌があってとっても可愛いですね。

可愛さのあまり、思わず連れて帰りたくなっちゃいました。最近はペットとしても人気が高いそうですね。

S__15007748

トカゲって、ひなたぼっこするとき、日光を少しでもたくさん取り入れるために身体をペタ~って広げるんですって。

なんだかツチノコみたいで可愛いですね~。すっかり癒やされちゃいました。

見た目はゴツいのに、みんな愛嬌たっぷりで可愛かったです。

それから。

MCやらせてもらいました!!わーい!!

S__15007750

この日ショーを見に来てくれたお子さんは、だいたい5歳未満くらいの子が非常に多く、

「お約束を守ってくれるお友達、手を上げて~!」なんて私が言うと、素直に「はーい!」と大きな声で手を上げてくれて、

みずいろのお肉たっぷりなホッペもゆるゆる……いやぁすっかり癒やされちゃいました。素直is可愛い!

今回はご縁があってやらせてもらえましたが、今後MCをやるには、みずいろはあともう20kgくらい痩せなきゃダメですね……ダイエットダイエット……。

ザットインターナショナルは、MC大募集中!!

人前でしゃべりたい!!可愛い子供に癒やされたい!!

そんな願望を抱いているそこのあなた!!ザットにカモーン!!ですよ!!!!!

さてさて、GWは終わりましたが、今度は夏休みに向けて、イベントの準備が始まります……。

みずいろも、いつまでもトカゲさんのように地面を這いつくばっていてはいけませんね……そろそろ起き上がらなくっちゃ……。

うぅ……早く治りますように……うぅ……((((((_✕ω✕)_

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

スーツアクターやろうぜ!

どおも、なぞのメガネです。   やってきましたね~、日曜朝のお子様番組改編時期   ドキドキ!プリキュアはハピネスチャージプリキュア!になり2/2(日)放送スタート!   キョウリュウジャーも残すとこ2話、取り溜めしてる[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 公開ダイエット日記4

水曜日です!組長です。 今日は休みです。 でもこれからお客様と食事です。 早朝からその皆さんと海上釣堀いってました。 その魚でこれから食事会です。 多分に仕事色もありますが、釣りは好きなので、休みで良いです。 さて、ダイ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 ~本日はお疲れさん会~

新しい週がはじまりましたね。 組長です。   今日はGWに活躍してくれたメンバーを労う会です。 これより出発します。   また後程、追加アップします。   はい、後程です。 こんな感じです。[…]

[» 続きを見る]

木曜粉57に

もじゃもじゃです!     もじゃもじゃか、もじゃもじゃじゃないかと尋ねたら、もじゃもじゃです。         疑う余地はお任せします!もじゃもじゃです!         もじゃもじゃがじゃもじと、ししゃもをもってじゃ[…]

[» 続きを見る]

Peace!

みなさんこんにちは~! ハリネズミです🦔   最近すこーしずつすずしくなってきたんじゃないかと! 秋がたのしみですね!おいしいものたくさん!かわいい服たくさん!   秋をこえて冬になると、、、 名古屋[…]

[» 続きを見る]