はろーえぶりわん★

はぁい★
星も凍るような寒い夜が続きますが
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

あけました。
新年初Arisaです。

また車が壊れて傷心中のなぞのめがねさんに代わって
金曜ブログをお届け致します。

みなさんは、どんな年末年始でしたか?
Arisaはかなり落ち着いていました。

大晦日はおうちでかにすき。
DSC_0120
かにうまし。

正月現場が落ち着いたので、いいお肉でおうち焼肉。
DSC_0121
にくうまし。

食べてばっかりですね。
久しぶりに寝正月しました。

年末年始ぶっ通しでお仕事に慣れてきていたので
もはや過ごし方がわからず、結局まったりしてしまいました。

一年の計は元旦にありと言いますから
きっとArisaの2017年はまったりです。

今日健康診断だったんですが
お餅におせちに…ってこんだけ食べても特に変わりはありませんでした。
ビバ★健康!

ただ血圧低すぎでしたね…
バリウムは相変わらずもちゃもちゃしてて苦手です。
採血のおばちゃま看護師さん、上手だし優しかったです。

わたし、太らないので(某女医風)っていうと、
いつも組長さんに「今だけだ!5年後はきっと…」
って脅さるので、運動していかないといけないなぁと思います。

ただでさえ基礎代謝が落ちていく一方ですから…
今までと同じように過ごしてちゃだめってことです。

色々と考え直すお年頃なArisaです。

さてさて、もう間もなく練習が始まるのでこのあたりで。
まだまだ寒い日が続きますが
みなさん、体にはお気をつけて!!!!!

そして、春のご提案も致しますよ!
まだハロウィンほどの盛り上がりはありませんが、
日本でも定着しつつあるイースター。

イースターイベントも、ご相談くださいませ(^∀^)/

暖かい春を楽しむイベントをこさえてお待ちしております~

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

もうすぐ誕生日★

こんばんは あかトマトです もうすぐ誕生日です。 あ、ハタチです。 誕生日のたびにハタチになります。 ハタチです。 プレゼントはいつも通り 年中無休で受付中です。 隣で○ンツさんが 「私は永久に18歳です」 とか言ってま[…]

[» 続きを見る]

ペットとともに

どおも、なぞのメガネです。 虫の話につづき、今週は動物の話 うちの犬限定ですが。 最近うちの犬が片目をパチパチし始めまして、病院に連れてったところ緑内障の疑いがあるってなりまして。 眼圧も高いらしく、点眼で様子見てたんで[…]

[» 続きを見る]

どーも、なぞめがです。

今日も灼熱地獄&毒ガス攻撃!(今回は特別!!)   クリエイター部恒例、熱成型はつづく!   てなわけで、頭痛い&目がしょぼしょぼする。     こういうの要る~!   […]

[» 続きを見る]

( ゜Д゜)あっ

こんばんは~♪ ラムネです。 最近寒くなりました。 はぁ朝がつらいです。 ・・・ ・・・ ・・・ ・・ ・ あっ!!! スーツアクターとイベントスタッフ募集しています。 宜しくね(‘ω’)ノ にほんブログ村

いろいろ

最近、いろいろあります! 社内の体制変更、自分の結婚、体調不良・・・ 月日が経つうちに、何か変わっていくものがあります。考え方・姿勢・・・ また、頑固に変わらないものもあります。信念・目標・・・ 気がつけば自分も41歳。[…]

[» 続きを見る]