寒さか?疲れか?

どうも!KENTです!

月曜memberは新年最初の投稿になります!

あけましておめでとうございます!

正月seasonが終った影響か、ZATの人たちの中には風邪をひいてしまった方が多々いるみたいです。

そういうKENTも先週熱が出ておやすみしてしまう事がありましたので、みなさんも注意してくださいね!

と言っても、基本外に出て働いてるKENTは寒い中で作業することが多いのでこの時期は辛いです…

夏は薄着にしたり水分補給すれば何とかなるんですが、冬は着込む服の数にも限度がありますからね…気合で何とかすることが多いのです!

暖房器具が倉庫にあったらな〜っとか思ったりします。

そうそう話変わるんですが、灯油を入れる時に使うPumpって何ていう名前か知っていますか?

「醤油チュルチュル」っていうらしいですよ!

みなさんもぜひその名称で言ってみて下さいね!

「はぁ?」って顔されますから!

では今日はこれくらいで、今年もZATをよろしくおねがいしま〜す!ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

うぉー!組長雑記

こんにちわ!組長です。 あっという間に回ってきたな・・・。 ・ ・ 毎週毎週週末が雨や台風です・・・。 ・ ・ おかげで「お前は帰れ!来るな!」 ・ と言った心無い言葉をいただく事もあります。 ・ ・ ・ そう、組長は雨[…]

[» 続きを見る]

寒いのキライ・・・

こんばんは あかトマトです 今日、すごく寒い・・・ 冬になると 毎年、言っているような気がしますが トマトは寒いのが苦手です・・・ 冬の現場はつらいです・・・ 行きたくないです・・・ ぬくぬくしていたいです・・・ でも、[…]

[» 続きを見る]

エイプリールフールイブ♪

こんにちは あかトマトです。 今日で今年度も終わりですね。 明日からは新年度です。 明日はエイプリールフールです。 午前中に悪くない嘘をついて 午後にバラすんでしたっけ?? 嘘をついてもいいけど 悪い嘘はついてはいけない[…]

[» 続きを見る]

木曜の春

やーーーーーーはーーーーーー。          ひできだぜ。               ひできのブログも始まってからけっこうたったよね。     まぁ、こんなかんじにいっつも徒然なるままにかいているブログですが。  […]

[» 続きを見る]

意識をしっかり持て!!!!

先日、何とか業務を終え、フラフラと歩いて帰ってるつもりが、何故か アぺゼ の前(注:アぺゼ=泊まれるスーパー銭湯的な) 違う違う、俺は家に帰るつもりだったんだ!何でここにいるんだ!「意識をしっかり持て!」って思いながら・[…]

[» 続きを見る]