残すところ・・・

こんにちは、松下先生です。
気が付けば今年も残すところ・・・あと2か月をきりました。
暑い暑いと言ってましたが、いよいよ寒くなってきましたね。
暑いのよりは得意ですが、寒いのもやっぱりつらいですね。。。

あったかいお風呂に入るのが楽しみな季節・・・長風呂も苦手ですが。

目の前のことに振り回されて、この先のお正月のことなどがおろそかになっているので、しっかり準備していきます!

野球が終わり・・・サッカーもあと少し。
ドラゴンズがだめだったから、グランパスには何としても「J1昇格」を決めてほしいですね。
私が応援している「JFL」のヴィアティン三重はセカンドステージ最下位ながら、ファーストステージの貯金のおかげで
残留が決まりました(パチパチ)
来シーズンこそ!目指せJ3 !!
ヴィアティン三重はバレーボールにも参戦するようで、こちらも応援します!!

このあとのオリンピックもあと少しですね。
スケート女子の熾烈な代表争い・・・最後までわからないですね。2枠ってちょっとかわいそうですが。

気が付けば・・・残すところ・・・
ホントに月日が経つのが早いですね。

みなさんも1年の締めくくりのこの時期、頑張りましょう!

さようなら

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

はろーえぶりわん★

はぁい★ Arisaです。 私事ではありますが 先月引っ越しました。 周辺の良いスポットを発掘するのが楽しみです。 ただ、あいにくの雨で中々お出かけできていないんです。 せっかく自転車も買ったのに… ぴかぴかの自転車にも[…]

[» 続きを見る]

スタジオで!!

どもども、かずっしーです。   やばい!!!ブログを書くのを忘れていた!!!!   退勤しよ~~って歩いてたら部下から「ブログ・・・」って言われて今慌ててかいてます。 あわててます。   始[…]

[» 続きを見る]

新商品!「ぱおろんのえほん」発売!

どもども、かずっしーです。     今日のちくわぶくん!!!!                   &nbsp[…]

[» 続きを見る]

マスクが無くなりそう

どうも火曜定休日です。 現在コロナウィルスで大変ですね。 弊社でもイベントが続々と中止になり 感染拡大を肌で感じております。   スポーツ界でもその影響を受けて中止、無観客試合になったりています。 最近プロ野球[…]

[» 続きを見る]

組長雑記

ようやく念願のリニューアルができました。元々は私がサボってたせいです。すみませんでした。 このブログは当番制です!前日いきなり本名名乗って書くとは思いませんでした。うちの2年目結構やりおる・・・かなりのプレッシャーです![…]

[» 続きを見る]