暖かくなったら、アイツがやってくる!

こんにちは☆超藻です。

今年もよろしくお願いします(^^♪

1月も半ば!最近週末がやたら寒くて、ズボンの下に厚手のタイツはいてます。

そうすると、足もウエストもパンパンで、苦しいんですが。。。

見栄えもまあまあ悪いんですが。。。

やめられません( ^ω^ )

早くあったかくなって欲しいですね。

でも!あったかくなりはじめたら。。。

花粉がやってきます。実は、もう来月から愛知県はやってき始めます。

県内の杉・ヒノキ花粉の飛散期間はおおむね2月から4月末なんですよおお。

2018年の花粉量は去年よりかなり多め。

例年では、平均。

全国的には多め。

だそうです。

よくわかりませんが、今年も花粉に悩まされそうです。

今のうちからヨーグルト食べて対策しましょ!ヨーグルトが効くんですって☆

バレンタインイベント、お花見イベント、春のお祭りなら、、ザットインターナショナルにお任せください!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

木曜7なんと

そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。   いいですねえ。日本語。 そこはかとなく、いいですねえ。 意味は分からなくてもニュアンスは伝わってくるぞ!古文! 苦手科目だったけどさ、古文って。歳をとってか[…]

[» 続きを見る]

いちご姫

こんにちは!妖精だにゃん! この前、大きないちごを食べたのだ あまずっぱくておいしかったのだ そういえば、小さい頃 いちご姫とバナナ王子の絵本を読んだことがあるのだ 食道で出会い恋に落ちる2人 そのあとどうなったか…忘れ[…]

[» 続きを見る]

木曜6なもんじゃねえ

も じゃ も じゃ です。 先ほどゲシュタルト崩壊しました。 あれ面白いよね。なんかこう・・・ぐふにゃっ・・あれ?みたいな。 ええ。どうでもいい話です。聞きたくなくても話します。         やっぱりやめます。   […]

[» 続きを見る]

秋はチャイ!

こんにちは!超藻です(*‘∀‘) 秋めいてきました!うれしいです☆ 季節を感じるって、充実した日々を過ごすためには大切ですよね♪ これからイベント盛りだくさん! ザットのイベントは季節を感じるものが沢山あるので、ぜひご活[…]

[» 続きを見る]

木曜5スター

リニューアル。 新しくして、なんかいろいろ変えようって魂胆。 よくも悪くも変わらなくてはなりません。 進化の過程で生き残った生物は、決して強かったからではなく変化に対応できたからだ。 ってダーウィンが言っていたらしいです[…]

[» 続きを見る]