魚が恋しい~

どうもボンノウです。

最近なかなかお魚食べないな~

と思って少し会社から足を伸ばして新栄の南伊勢のお魚料理のランチ食べてきました!

新栄の事務所のときは週に1回は行っていたけど今池の事務所に来てからは遠いからなと思いあんまり行けてないです。。。。

 

 

 

 

 

 

 

うなぎのひつまぶし定食!!!

定番は新鮮なお刺身の海鮮丼なのですが、

ぼくはもっぱら日替わりで変わる定食が好きです!

フライや煮付けなど日替わりで楽しめます。

それに小鉢も取り放題!

ご飯もおかわりできます!

そして値段にびっくり!

780円で食べれちゃいます!

店の名前は忘れちゃったんですけど、広小路通り沿いです!

ぜひご賞味ください!

 

ちなみにザットでも飲食イベントやってます!

振る舞いから料理教室までできちゃいます。

魚のイベントがなと言う人には、鮎のつかみ取りや出張釣り堀もあります。

気になる方は是非ご連絡ください!

 

では、どうぞよろしゅ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

名古屋市内でも紅葉~

どうもボンノウです。 ちょっと遅いですが、紅葉のきれいな名古屋市内にある東山総合動物園に行ってきました!                 &[…]

[» 続きを見る]

出勤

どうも、ぼくです。 出勤ばかりなので書くことないです。 そうです。毎日出勤しているから書くことが無いんです。 出勤しなければ書くことがあるかもしれないです。 そう、出勤しなければ。 出勤さえなければね。   も[…]

[» 続きを見る]

どえりゃあ

どうも火曜定休日です。 夜も暑くなってなってきましたね~ この時期のスポーツの試合は暑さとの勝負もあり 特に屋外球場は大変ですね! この暑い日を乗り越えるにはスタミナも必要になります。 食事も大事になり自分もこの暑さを乗[…]

[» 続きを見る]

チアイベント!

おはようこんにちはこんばんは!!!!   どうも、ハリネズミです🦔 こんな絵文字あるんですね、、、 嬉しい気持ち、、、♪   それはさておき 11/13にグランパスチアダンススクールの イベント出演が[…]

[» 続きを見る]

プロスポーツ ファインプレーに期待高まる!

こんばんは 近江です。   最近気温は25度以下になりました。 朝と夜はもっと寒いです。 急に冬が来た、とか意見はあるけども 今が過ごしやすい季節とも思います。 今を楽しみたいですね。   &nbsp[…]

[» 続きを見る]