samuidesu ~ふゆがやってきた~

どうもIの隣人です。

いよいよ本格的な冬がやってきました!!

ああああああああ!

寒いの苦手です。

そして乾燥!!

風邪・インフルエンザはイベント屋の大敵です!

うがい手洗いしっかりします!!

 

みなさんも体調を崩さないよう注意してくださいね。

 

さて、気が付けば今年も残り1か月をきってしまいました。

今年もいろいろな事を体験し、感じることができたと思います。

 

まだまだ足りない部分を見つけ、来年に活かせるように準備しないとです!!

 

毎週、現場・準備を繰り返しているとなかなか振り返ることができずに

過ぎてしまいがちです。

 

たまには立ち止まって振り返ることを意識してます。

来年はもっと新しいことにチャレンジできるようにしなければ!!

 

失敗は成功の元!

 

年末・来年に向けてラストスパート!!

 

それではこの辺で。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

那由多な独り言40

早いよね~。 もう1週間が過ぎました。 今週は、実は、弊社の夏季賞与の支払があり、(こんなこと書いてもいいのかな?ま、独り言だからいいっか。)普通の方々は、早い人で6月下旬、多くは7月上旬にもらうと思いますが、弊社は毎年[…]

[» 続きを見る]

さすがに来ましたわww

あけましておめでとうございます! と言うには日がたちすぎておりますが、 今年もよろしくお願いいたします。 お陰様で年末年始は現場というビッグなお年玉をいただきました柴田愛子です。 なので、未だにお休みは寝正月気分で、何も[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜あちゃー〜

月曜日、火曜日と休みを頂戴してたら、ブログ忘れてた組長です。水曜日早朝に気付き、即座に書いています。 緩みきってて失礼しました。 日曜(土曜)のブログにあった通り、当社が30歳になったのですが、その歴史をアルバイト&am[…]

[» 続きを見る]

マフィン

こんにちは いそやんです   お昼ごはんに抹茶ホワイトチョコマフィンを持ってくることがあります   手作りして冷凍庫にストックします   家を出なければいけない時間ギリギリに目覚めてしまった[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~すっかり秋ですな~

組長です。 気づけば10月も半ば・・・本当に早いもんです。 ついこないだまで暑さに順化しようとしていたのが、次は寒さか・・・と心構えを始めねば・・・と。 秋はイベントシーズンですな。 食に関するイベントも多数ありますが、[…]

[» 続きを見る]