こんばんわ~

こんばんわ!

クリニックです。

最近本当に寒くなりましたね、

インフルエンザがとっても流行っているそうですよ!

体調気をつけてくださいね。

さてもうすぐクリスマスやお正月、イベントが盛りだくさんですね!

これからイベントを企画予定している人、ぜひ弊社へお声がけください。

弊社では、クリスマス、お正月向けの工作など運営できます。

よかったら、ぜひどうぞ!

これから寒くなるので、暖かくしてくださいね!

私も気をつけますー!

以上、クリニックでした!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

暑い毎日が続きますね

NOBITAです 暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか? コロナのせいで引き続きイベントごとがやりにくい状況下ですが 今日もイベントツールの紹介をしたいと思います!   本日ご紹介するのは、子供[…]

[» 続きを見る]

不思議ちゃんと電車のマナー

皆様こんばんは 最近、春に向けての物欲が凄まじいカワイです。 この頃大分暖かくなってきましたね。 早く重いコートを脱ぎ捨てて、可愛いワンピースでも着たいものです。     さて、カワイは毎日電車で通勤しているのですが、 […]

[» 続きを見る]

組長雑記~もう半年経つね~

こんばんは。 水曜日です、組長です。 先日、休みの間にPCがWINDOWS10に勝手にアップグレードされてました・・・。 頼んだわけでもないのに・・・。 偉そうにやっておいてやったぞ!的な画面でイラッとすると共に、モモテ[…]

[» 続きを見る]

水曜12回目 組長雑記

お・は・よ・う・ございます! 午前3時でございます!     水曜日も12回目を迎えました! 組長です!   禁煙は順調です。 治療が始まり、二週間経過。 ケムリが、嫌だとも思いませんが、欲しいとも思わなくなりました。 […]

[» 続きを見る]

おおきく・おおきく ~ゆめの中へ~

どうも、Iの隣人です。 最近、寝ても疲れがとれません。 先日、日本ガイシホールのイベントにプライベートで行ってきました。 すごいわくわくしました!! 小学生の時からゲームでプレイしていましたが、そのステージがあのクオリテ[…]

[» 続きを見る]