おはようございます。

おはようございます。

ぼくです。

今日からブログ当番の輪に巻き込まれましたのでよろしくお願いします。

 

初めてのブログで何を書けばいいのかよくわからないので当たり障りのない内容でいこうかと思います。

 

この前のお休みの日にブライトバーンを観てきました。

スーパーパワーに目覚めた少年がその力をどう使うのか?というお話の映画でした。

 

怖かったです。

血がたくさん出ました。

ぼくは血が出るのは痛いから嫌いです。

凄く痛かったです。

 

思春期の坊やにスーパーパワーを与えるとあんなことになってしまうんですね。

皆さんも力の使い方には気を付けましょうね。

 

そろそろ寝る時間なのでおしまいにします。

 

最後に

 

今日はありがとうございました。

ZATでは新しいスタッフを随時募集中です。

イベントに興味がある方など是非、お待ちしております。

 

それでは、さようなら。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

今日ではない

まつきちですよ。 ネタに困らない日にブログが回ってきました。嬉しいです。 今日はひな祭りですね。 でも、私の実家ではひな祭りは今日ではなく、来月の、4月3日なんです。 旧暦らしい。。。 なので自分はひな祭り感はほぼ0です[…]

[» 続きを見る]

我慢

どーもお疲れ様です 近江です。 今日は朝から睡魔と闘っておりました。 先日から、鼻水とクシャミが止まらなくなりました。 花粉?風邪?どっちかわからんけど、マスクしてます。   そんな中昨日はゴーカイジャーのキャラクターシ[…]

[» 続きを見る]

原点★

こんばんは あかトマトです   あったかい肉まんとかホットドリンクに ふらふらと向かって行ってしまう季節になりましたね   トマトは寒さに弱いので 最近、朝がつらいです… (寒くなくても朝、ツラいんですが、それは秘密にし[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 〜公開ダイエット雑記〜

水曜日です、組長です。 まず一つ皆様にお詫びを! いつぞやのブログで、GW明けまでに腹筋を割ると言うてました! 無理でした。 想像以上に年老いた体になってました。 すぐに1キロ五分台位で走れると思ってました。 未だ七分台[…]

[» 続きを見る]

明日から2年目突入!

明日からのブログ担当発表! 月曜日 営業企画部(近江所属) 火曜日 組長&赤トマト 水曜日 2011新入社員 木曜日 企画制作部(もじゃもじゃ所属) 金曜日 なぞのメガネ&稲垣 土曜日 那由多な独り言 いままでブログを書[…]

[» 続きを見る]