人それぞれ!

 こんばんは!久しぶりの松下先生です。

月曜日ということで、今日は朝一から定例会議がありました。

その後、イベントの打ち合わせに行き、夕方からまた営業会議・・・

いろいろ話し合いすることが多くて疲れちゃいますね。。。

では、さようなら。

 

 

ってこんな簡単に終えれるといいんですが、そうは行きません!

いつものあれ!いっちゃう?あれですよ、あれ!

 

 

①大雪の高速道路・・・渋滞中。変なテンションで後部座席のスタッフからダジャレをせがまれ・・・

スタッフ:「じゃあ・・・お題は(雪)」

俺:「雪???・・・う~ん・・・」

 

俺:「雪でスノウ(ゆきですなあ)」

 

②明日のイベントは(は虫類系)の展示会。会社に展示用のは虫類が届きました。

俺:「は虫類・・・いっぱい来たよ!」スタッフに聞きます。

スタッフ:「どんなのが来てます?」

俺:「いっぱいいるけど一番はイグアナかな!見てくれば?」

スタッフ:「ちょっと怖い・・・でも見たいなあ」

俺:「一緒に見に行く?」

スタッフ:「どうしよう・・・でも行く!」

 

俺:「そりゃ~イグワナ(行くわなあ)」

 

 

③現場終わりの打ち上げ・・・なんとお寿司!

先輩から言われダジャレ。。。

いくらはおいくら?

イカはうまいか?

はまちって高いかなあ・・・

大将!ハウマッチ(はまち)

 

笑いは人それぞれ!!!

今日はこの辺で。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

春ななぞのメガネ

昨日は暑かったですね~ 名古屋の桜は8分咲き~満開のとこもある本日は雨、営業室はジメジメしてます。 ZATの裏の公園の桜は何故かまだ4分咲きぐらい。 ちなみに桜って何科の植物か知ってます? まさかのバラ科らしいすよ。なん[…]

[» 続きを見る]

なぞのめがね!名乗り風に

どおも。   こないだですね、溜まってたニンニンジャーを見てたんです。(いつでもPA出来るようにちゃんと見てますよ。) そしたらですよ! おおっ~! ニンニンジャーにジライヤがゲスト出演してるではないですか! しかも役者[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 早く元に戻るといいですね

こんにちは、組長です。 山って怖いものですね。 御嶽山の噴火で亡くなられた方、ご冥福をお祈りします。 噴火…。 逃げられる訳もないですわ。 御嶽山は、正直安全な山って思ってました。 そして、夏も冬も1年中活気のある美しい[…]

[» 続きを見る]

さあ3月です!

なぞのめがねです。どうも   3月は中盤くらいから忙しくなりますね。 名古屋のイベント会社有限会社ザットインターナショナルは。   スター☆トゥインクルプリキュアショーも始まります。 騎士竜戦隊リュウ[…]

[» 続きを見る]

マカオ

こんばんは! 近江智広です。 今日は、 社員旅行の写真を載せます。 僕は2日目は太さんと、花井くんと、 マカオという国に行ってきました。 売上ではラスベガスを越えた国です。 僕は人生初カジノです! 香港から1時間半くらい[…]

[» 続きを見る]