お年玉ゲット!?

新年初ブログなので。。。

皆様、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は何十年ぶりに元旦の朝、家族そろっておせちをいただきました。

いつも私が仕事でしたから・・・。

母から、お年玉ゲット!!!いいことあるものですね。。

まぁ、子年ですが、柴犬のお年玉袋は柴田愛子としてはアリなんで、スルーして、

大事なのは中身!!!!

 

 

はい、よーく見ると・・・ん?わんちゃん??なんか嫌な予感。

おーっと!中はクッキー。。。しかも犬用!!!!

うちのかぁちゃん、超天然なんです。犬用なんて気づかず購入。。ホント頼むぜ。

そんな母から生まれた私。今年も頑張って生きていきたいと思います。

さぁーて!

☆私たちと一緒にイベントやキャラクターショーを盛り上げてくれる仲間を随時募集しています!☆

たくさんの可愛い笑顔に会えますよ~ちょっとでもご興味があれば、ザットまでご連絡くださいね!

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

あと少し、もう少し。

こんにちは、松下先生です。 ゴールが目の前に!かと思ったらスタートラインかも。あと少しが難しい。 はじめは困難、途中は無難。最後は試練か、期待か、本物か。もしかしたら偽物?そんなことも考えながら、ただただ真っ直ぐ行くだけ[…]

[» 続きを見る]

試作組み立て

こんにちは。いそやんです。   3Ⅾソフトをいじっています。   モデリングで型紙作って、試作造形。うまく形が出ずに苦戦中です。 大きめのおにぎりみたいになりました。   何回か試作していて[…]

[» 続きを見る]

スーパースターの最後の姿

みなさん こんにちは!松下先生です。 昨日、平成の怪物と言われた「松坂大輔選手」の引退試合が行われました。 甲子園で誰もが知る「国民的スター」となった彼もいつのまにか41歳 怪我との長きに渡る戦い。。。 最後の姿は過去の[…]

[» 続きを見る]

令和仮面ライダー

ども、なぞのめがねです。   なんか違和感   平成仮面ライダーから令和仮面ライダーへ!冬映画は令和ジェネレーションズ? なんて話題になってますね。   ZATで扱っている平成仮面ライダーシ[…]

[» 続きを見る]

春デート💛

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 春らしい温かな日が続いていますね。 テレビからはコロナの残念なニュースばかりなので、 気分を上げるためにデートに行ってきました!!! 愛子のお相手はご近所の黒柴ポンちゃん10歳(笑) 愛[…]

[» 続きを見る]