明日への虹をかける!

みなさん、こんにちは!松下先生です。

過ごしやすい季節になってきましたが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

今を一生懸命過ごすことで、明日へとつながる「虹」がかかります。

凛とした行動は、見る人を引き付ける魅力があります。

流した汗はいつかきっと、自分に返ってきます。

その時に咲き誇り、みんなに喝采をあびることでしょう!

 

みんな、頑張れ!あと少し!!

日々の努力は、決して1つも無駄なことはありません。

 

なんて・・・どこかで聞いたようなフレーズを並べてみましたが。。。

1つのシーズンが終わるときに何が残るでしょうか??

達成感?それとも涙??

 

いやいや、違います!

「感動」です。

 

感動できる会社「ザットインターナショナル」でみんなも明日への虹を・・・

 

さようなら

関連記事

新型テクノロジー PartⅡ

部活の現役時代、代打は緊張するので嫌でした。 こんにちは、またはこんばんは。ズッキーニです。   さて、今回は先輩のピンチヒッターで更新してるのですが、急すぎてネタの用意がありません!   ということ[…]

[» 続きを見る]

人生初の…

こんにちは、またはこんばんは! ズッキーニです。 遅ればせながら今回からブログ更新の輪に加わりました! 遅れての登場ってなんかいいですよね! ちなみにブログを書くのは人生初です。 拙すぎる文章ですが、これからよろしくお願[…]

[» 続きを見る]

楽しみ

どうも火曜定休日です。   今年はラグビーW杯が日本で開催されますね!   世界20カ国のチームが出場し   5チーム☓4グループに分かれて予選を行います。   日本はアイルランド[…]

[» 続きを見る]

みんなで楽しくヨガ教室!

どうもボンノウです! だんだん涼しくなってきましたね! 絶好のイベントの季節ですね! 今回のおすすめイベントは、 「ヨガ教室」です。             &[…]

[» 続きを見る]

未来の自分へ

みなさん、こんにちは。松下先生です。 緊急事態宣言が出され、自粛・自粛ですが、いかがお過ごしでしょうか? イベントやるなら弊社まで!って感じでもないので、未来の自分に手紙を書いてみます。   未来の自分へ しか[…]

[» 続きを見る]