明日への虹をかける!

みなさん、こんにちは!松下先生です。

過ごしやすい季節になってきましたが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

今を一生懸命過ごすことで、明日へとつながる「虹」がかかります。

凛とした行動は、見る人を引き付ける魅力があります。

流した汗はいつかきっと、自分に返ってきます。

その時に咲き誇り、みんなに喝采をあびることでしょう!

 

みんな、頑張れ!あと少し!!

日々の努力は、決して1つも無駄なことはありません。

 

なんて・・・どこかで聞いたようなフレーズを並べてみましたが。。。

1つのシーズンが終わるときに何が残るでしょうか??

達成感?それとも涙??

 

いやいや、違います!

「感動」です。

 

感動できる会社「ザットインターナショナル」でみんなも明日への虹を・・・

 

さようなら

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~虚弱な部下に代わり~

今日は火曜日! 本来は虚弱な部下たちのブログのはずなのですが、当番の男(iの隣人と名乗っている男)が熱を出したそうで・・・。 2週間に渡り、月曜が祝日のため、書いていませんでしたが、代わりに書く事にしました。 &nbsp[…]

[» 続きを見る]

違う土地に行く事は

本日は謎が謎呼ぶなぞのめがねさんがブログを書く金曜日… でした! まつきちです。 皆さん書いてるので便乗します。 石垣島と沖縄に行ってきました。 写真はソーキそばと、石垣島鍾乳洞と琉球ガラスの吹きガラス体験で作ったコップ[…]

[» 続きを見る]

好き嫌いはよくないよね

みなさんこんにちは! 草壁です🍁   みなさん、好き嫌いってありますよね?                   &nbs[…]

[» 続きを見る]

はるです。~sakurasaku~

どうも、Iの隣人です。   暖かくなったら、肌寒くなる。 気温がなかなか安定しませんが皆さん体調は大丈夫でしょうか。   外は桜満開です。   花見を楽しんだり、これからの人もいると思います[…]

[» 続きを見る]

自動販売機

こんにちは。柴田です。 私用で岐阜に行くことが多いのですが、駅にこんな自販機を見つけました! ラーメンの自販機。 しかも冷凍ww よほどこのラーメン屋さんは人気があるんですかねー? 周りに店舗が見つからないんですけど。。[…]

[» 続きを見る]