明日への虹をかける!

みなさん、こんにちは!松下先生です。

過ごしやすい季節になってきましたが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

今を一生懸命過ごすことで、明日へとつながる「虹」がかかります。

凛とした行動は、見る人を引き付ける魅力があります。

流した汗はいつかきっと、自分に返ってきます。

その時に咲き誇り、みんなに喝采をあびることでしょう!

 

みんな、頑張れ!あと少し!!

日々の努力は、決して1つも無駄なことはありません。

 

なんて・・・どこかで聞いたようなフレーズを並べてみましたが。。。

1つのシーズンが終わるときに何が残るでしょうか??

達成感?それとも涙??

 

いやいや、違います!

「感動」です。

 

感動できる会社「ザットインターナショナル」でみんなも明日への虹を・・・

 

さようなら

関連記事

理想の夏

こんにちは、水曜日を担当しています海東です。   梅雨が過ぎ去り、蒸し暑さを感じない日が無いくらいの 猛暑日が続いていますが、皆さまは体調など崩されていないでしょうか? 水分補給やこまめな休憩は勿論ですが、帽子[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネのむか~しむか~しばなし!

どうも_(._.)_なぞのめがねです。   今週の那由多の独り言は、ZATの歴史を振り返る~第6弾~なかったっすね~。身内で楽しんじゃってるけど、残念!なので1つ前の那由多さんブログからネタを少々拝借。   自分も那由多[…]

[» 続きを見る]

ショベルカーすくい!

                          どうも!ボンノウです。 最近寒い日が続[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜イベントやりたいですね〜

月曜日です、組長です! K-1さんの開催が議論を呼んでますね。 自粛要請…あくまで要請なんだから、従う義務はありません。 命令なら従わなければなりませんが、命令するなら補償すべきです。 補償してもらえないのに、なぜ自粛を[…]

[» 続きを見る]

開幕直前!

みなさん、こんにちは! 開幕ですね!あっちもこっちも。 是非、優勝目指して頑張っていただきたいです。名古屋を盛り上げましょう! 最近では、新型のウィルスで話題がもちきりです。大変、怖いものですが、連日の報道で いよいよ「[…]

[» 続きを見る]