組長雑記~年内最終~かな

月曜日です、組長です。

本日が一応の仕事納めです。

(現場が動いているので、みんながお休みではないですが・・・)

 

さて、今年の新型コロナウイルス禍は、イベント業界に本当に深刻な打撃を与えています。

来年以降も心配ですね・・・。

 

こういったウイルス禍にも業績を伸ばしている会社もあると聞きます。

時代に合わせて、自分たちの売り物をフレキシブルに変えられる会社にしていかないと生き残れませんね。

 

今年はコロナ禍にいろいろやってみました。

 

Twitter作ってみましたね。

YouTubeチャンネルも開設しました。

なぜかTwitterはリンクになりません・・・。

オンラインストアも始めました。

動画も結構作っています。

 

いろいろ始めていますが、売り上げを支えるものにはなっていませんね。

この先も模索が必要であると思います。

 

 

そして、今年始めた家庭菜園!冬の部の状況です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとうドーピングを始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水菜も元気です。(ドーピング中)

となりのくぼんだ所は、最後までブロッコリーがあった場所。

土が悪いのかな?と、一旦土を入れ替えるべく撤収したところです。

 

この年末は寒いそうですね。

雪降るかな?車のタイヤもスタッドレスに代えたし!

寒冷紗かビニール貼るかしようかな。

それではみなさま、良いお年をお迎えください。

 

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

3月9日

まつきちですよ。 本日はかの有名な歌のタイトル日ですね。 当時卒業式に先生が曲をかけてくれて同級生と泣きました。 泣いている途中で先生がラジカセのコードに躓き、曲が途切れクラスで総ツッコミしたのは いい思い出です。 &n[…]

[» 続きを見る]

特撮ヒーロー 追加戦士とか てきとうに。

こんにちは! 近江です。     イベントもう7月末ですね。 名古屋は雨が降ったり、やんだりです。 夏向けのイベントアイテム 水を使ったイベントたくさんあります! キャラクターショーも販売中でーーーー[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~深夜早朝作業~

月曜日です、組長です。 0時現場入り~設営立会! 10時運営開始。 17時30分現場終了・・・。 長かった、眠かった。 昨日の歩数は37376歩。今年の最高記録です。 今朝は体がバラバラになりそうでした。   […]

[» 続きを見る]

林檎

なんか久しぶりに書くきがする、ちょこまるの中の人(B)です。 まだまだ暑いですよね・・・ かれこれ2年目に突入しておりますが、この暑さ慣れない・・。 ですが最近、出張でリンゴ🍎の国「青森県」に行ってきました! 初青森でし[…]

[» 続きを見る]

ありがとうの気持ち大切です

みなさん、こんにちは! 草壁です🌱   昨日は怒涛のGWを一緒に過ごしたアルバイトの 方たちに感謝を伝えるために「お疲れ様会」が開催されました👏   草壁はコロナ禍入社なので、初めての参加だったんです[…]

[» 続きを見る]