春(の)闘(い)

みなさんはパスタの別名はスパゲティー派ですか?スパゲッティー派?それともティで止める派でしょうか。

※表記に困りすぎて今回はパスタで統一します。

 

こんにちは、またはこんばんは。

ズッキーニです。

 

この前ブログで取り上げた再押しのお店が先月名古屋上陸しましたね!

僕の呪詛にも似た熱意が通じたに他なりませんね!

かくいう僕は通いつめすぎてオープンから一ヵ月で来店スタンプがマックス王手です。

 

それはさておき、この流れで今日もフードファイト部活動報告をば。

今回は、大ベテランのアルバイトさんにご紹介いただいたパスタのお店で一戦交えてきました。

お相手はコチラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋といえばのあんかけパスタ+ピカタの大盛り(1.5倍)!

どうですかこの立体感!運ばれてきたときはやっちまったか…?と思う量でした。

アルバイトさん曰く、通常サイズでも量が多いから大盛りはすごいと思うとのことで、近くに寄ったタイミングでいざ勝負!

 

正直あんかけをそんなに食べたことがないので、味に飽きが来ないうちに食べ進めることが出来ました。

 

無事に完食!(写真撮り忘れ…)

量もさることながら、餡のとろみが美味しい一方でお腹にたまるのでなかなかの強敵でしたが、美味しく頂きました!

 

さて、緊急事態宣言が全国的に解除されましたが、気を抜きすぎるとこれまでの流れ的に第N波→緊急事態宣言のループになってしまいかねません。

ただ、春になって気候が暖かくなってきたこともあり、イベントには絶好の季節です!

ZATでは楽しいイベントを対策バッチリでお届けしますよ!

是非お問い合わせください!

あ、あと、デカ盛りグルメの情報も待ってます!

それでは!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

イベント紹介!鮎のつかみ取り&塩焼き体験!

どうもボンノウです! 今回は真面目にイベントの紹介をしたいと思います。                 デデーン! 「鮎のつかみ取り&amp[…]

[» 続きを見る]

GWイベント!

どうもボンノウです! なかなかコロナ収まりませんね~ ワクチン3回目も始まっていますが、もう来週打てそうです。 あまり世間では、打たないですかね? さてさて、今回はちょっと早いですがゴールデンウィーク鉄板ネタ紹介です! […]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

はぁい! Arisaです。 暑いですね。 この前まで、雨が続いていたのに 急に夏みたいに暑くなりましたね。 春がなく、夏を迎えそうな気がします。 みなさんは、風邪などひいていませんか? Arisaはひきました。 一回治っ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~旅行行こう~

月曜日です、組長です。 インボイス制度・・・色々学ばんと損をしそうです。   増税したくてしょうがない人が作った天下の悪法に思えます・・・。 きっと贅沢品・嗜好品の税率だけがものすごい事になるんでしょうな。 増[…]

[» 続きを見る]

謹賀新年

みなさまあけましておめでとうございますm(_ _)m 組長でございます。 本年もザットインターナショナルを宜しくお願いいたします。 元旦なので、ブログはお休みなはずなんですが、今日は水曜日! せめて新年のご挨拶!と思った[…]

[» 続きを見る]