メリークリスマス&ハッピーニューイヤー

「今年が今までで一番早かった」を毎年更新中です。

こんにちは、またはこんばんは。ズッキーニです。

 

気付けばもう10日くらいで新年になるんですね。

早すぎるし実感なさすぎるしで未だに信じられません。

よっぽどすぎる事が無ければ、僕の今年の更新は最後になります。

…が、ネタが無さすぎるので趣味に逃げます。

 

今年もいっぱい闘ってきましたが、一番の強敵(とも)を紹介します。

これの何がすごいって、オーダーは唐揚げ定食(11個)だったはずなのに、ごらんのとおり20個の唐揚げで出来たタワーが出てきました。なぜ?

いい意味で裏切られました。

 

少し日和ってサービスのごはん大盛り(2.5合)へのアップグレードを見送りましたが、もししてたら敗北していたことでしょう。

しかもボリュームだけじゃなく、価格も800円台でめちゃくちゃリーズナブル!

味もペッパーが効いてて美味しかったです!ごちそうさまでした!

 

さて、今年もあまり変わり映えしないブログでしたが読んで頂いた方、ありがとうございました。

未だにブログのコツがつかめておらず、基本取り留めもない内容ですが、来年も是非お付き合いくださいませ。

それでは皆様、メリークリスマス&よいお年を~!

 

PS. 一足も二足も早めにフライングして挑戦した、クリスマスシーズン限定の強敵(とも)もご紹介します。ちなみにクリスマスもイブも現場に出てる予定です。

言い訳出来て良かったとプラスに捉えておきましょう!

お味の方は、こっちも非常に美味でした。ごちそうさまでした!

それでは2022年にお会いしましょう!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

明けましておめでとうございます。

どうもボンノウです。 みなさん、明けましておめでとうございます。 年明けちゃいましたね~ また、年とってしまう。 最近、スタッフの子たちも10個下の子とかもいて、しみじみ自分の年を感じております。 ただ、年とったなと思っ[…]

[» 続きを見る]

新チーム誕生!

みなさん こんにちは。松下先生です。 チアグランパス2022ノメンバーを決めるオーディションが開催され新チームが誕生しました。 3年目シーズンを迎え、2021年のチームよりも更に飛躍の年にしたいと思っています! 2020[…]

[» 続きを見る]

マフィン

こんにちは いそやんです   お昼ごはんに抹茶ホワイトチョコマフィンを持ってくることがあります   手作りして冷凍庫にストックします   家を出なければいけない時間ギリギリに目覚めてしまった[…]

[» 続きを見る]

2024

まつきちですよ。 年が明けて2024年になりました。 2023年が私個人が厄年だったのと、12月あたりにまとめて厄が来たせいで 厄年終末バーゲンセールの様になっていて大変でした。 ひとまず今年からは平和に暮らしたいです。[…]

[» 続きを見る]

不幸中の幸い?

お休みの日はゆっくりダラダラする派です。 こんにちは、または、こんばんは。ズッキーニです。   他の方の記事でも言及されていますが、弊社は只今例の新型のヤツの影響をモロに受けています。 ほとんどの現場が無くなってしまって[…]

[» 続きを見る]