組長雑記〜久々外食〜

月曜日です、組長です。

コロナ禍のため自粛しておりましたが、久々に食べに出ました。

豪火で焼けるホルモンですな。

美味しゅうございました。

 

さて、先週は週中の平日にシーホース三河さんの試合観戦に行きました。

勉強のためです。

しっかりとしたオープニング演出があり

面白いシートもありましたな。

楽しめました。

やはり色々自分の目で見ないとなと改めて思った次第です。

 

あと10日ほどで今年も終わりです。

 

ヤバい!!

やれてない事がたくさん。

 

年明けには有料の大型ショーもあるし、チアスクールの発表会もあります。

何よりこの2年間に凹んだイベント需要を取り戻さんとね。

頑張ります。

 

営業企画 組長

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

月曜ショッピング

もじゃもじゃです。 最近気温が低いですね。 気温の低さ故に空気と皮膚が接すると、熱が奪われ、体温の低下によって身体活動に支障をきたしてしまい、体が不快感を覚えるため、 衣服を何枚も重ねて厚着をし外気との接点を減らしたり、[…]

[» 続きを見る]

もう~♪いくつ寝ると~♪

どうもIの隣人です。 春ですねぇ~。春ですなぁ~。 桜も咲いています。 会社の裏の公園にある桜の木も満開です。 綺麗です。。。 花見したいです。。。 お酒を、、、、orz まぁ、それはさておき、 やってきました!今週末は[…]

[» 続きを見る]

後輩紹介!!

どうもKENTです!! 本日の音声blogはKENT達の後輩が登場します! ではどうぞ!! ZAT音声ブログ20140609二等兵登場 にほんブログ村 PA会楽しな~(≧ω≦)

雨・・・暑い・・・雨・・・

どもども、かずっしーです。     ・・・暑い!!!!!!!!!!     いや、急に暑くなり過ぎじゃないですか・・・ 梅雨に入って雨の後のジメジメも半端ないし、洗濯物干せないし・[…]

[» 続きを見る]

継続なるか!!?

どうもKENTです!! 以前、音声Blogを出しましたがいかがでしたでしょうか!? 今回も収録して、さ〜!出すぞ〜!!っと思っていたのですが、諸事情により収録できませんでした(>A<) 何事も継続することが大切ですが、先[…]

[» 続きを見る]