夏休み

 

どうも火曜日定休日です。

 

早いものでもう8月も終わりですね。

暑い日が続きますが9月もまだ暑い日が続くみたいです。

まだまだ気をつけないと熱中症になりますから!

 

さて夏休みみももう終わりますが

現場でですが夏を楽しんでます。

花火🎆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいけど目の前でしたので迫力がありました。

 

そしてこの夏、国立競技場に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

近くの神宮球場や秩父宮ラグビー場はよく行ってたのですが国立は初めて。

広い、綺麗、そして飛行機がよく国立の上空を飛んでいる!ルートかな?

試合もグランパスが勝ち凄く盛り上がっていました。

またいつか国立競技場に行きたいですね!

あっという間に夏休みも終わりもうすぐ秋

 

秋のイベント

沢山ありますのでお問い合わせお願いします。

 

わぁわぁ言っております。

お時間です。

さようなら

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~鯱の大祭典~

                      さて、今年もこの季節になりました。 グランパスの夏の一大イベントで[…]

[» 続きを見る]

北京五輪

こんにちは! やーまんです。   北京オリンピックが終わりましたね。 日本勢もスノーボードハーフパイプの平野歩夢選手の金メダルなど、多くのメダルを獲得しました。   各競技の中で私の楽しみは・・・「シ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~もっとイベントやろう~

月曜日です、組長です。 WBC盛り上がってますね。 当然ちゃんと毎試合応援してます。 1試合だけ(中国戦)晩酌で盛り上がりすぎて、最後の方覚えておりませぬ・・・。 超一流の選手たちがホントに野球を楽しんでいる姿が印象深い[…]

[» 続きを見る]

ようやく開幕

こんにちは どうも火曜定休日です。   暑い日が続きますね~ 体調には気をつけましょう!   さて、ようやく待ちに待ったプロ野球開幕!! そしてJリーグ再開! 長かった~ コロナが収まるまでは無観客で[…]

[» 続きを見る]

評論家になる!〜麺とボール〜

こんにちは〜草壁です🌱   いつの間にか5月もはんぶん終わっててびっくりしてます。 みなさん、好きな食べ物ってなんですか? このしつもん地味に困りますよね、、、 私はカレー、麻婆豆腐、ラーメン、寿司、ピザ、炒飯[…]

[» 続きを見る]