後悔なんて・・・していない!

こんにちは!

あかトマトです。

あっという間に9月になりましたね!はやいっ!

ちょっと待って!?今年残り三分の一もないってこと!?

ヤバい…今年やろうと思っていたこと全然できていないぞ…

残り三分の一でやりきれるのか…!?あれ食べたいし、これ食べたいし、それも食べたいのにっ!

 

ほら、また食欲の秋ネタになってしまう…

でも秋はおいしいものがたくさんあるのでお買い物に行っても、

ついつい買い過ぎてしまいますよね🌰

先日も栄の地下街を歩いていまして…衝動買いしてしまいました。

発売されたのは知っていたんですよ。でも買うほどではないかなと思っていたんですよ…

でもね「お一人様1個限り」って書いてあったんですよ…

え!?そんなに人気なの!?

ってことで、某コーヒーファームで衝動買いしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ニャップサック』※画像はHPからお借りしました。

 

お菓子の内容よりも見た目と「お一人様一個限り」に煽られ、衝動買い!

ウキウキとレジに並び、ウキウキと家に帰り、現実に戻り、あれ、この後どうしよう…

衝動買いしたけど…こ、後悔なんかしてませんよっ!?

サイズもギリギリ背負えたし。全然、全然。

な、なにか活用方法を見出して見せます。(つまり、まだ見いだせていない。)

世間はすっかりハロウィンモードですね🎃

ZATでもハロウィン用イベント多数ご用意しております!

既にイベント企画中の方は、ちょっとした追加のイベントでも

まだ未計画だったという方は、ドォーン!と会場設営から運営まで一式のご要望でも

ぜひ!ご連絡ください!

 

 

ニャップサックを背負って通勤している人を見かけたら、

あ、諦めて普段使いにしたんだなと察してください。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記〜花火はキレイですなぁ!〜

月曜日です、組長です。   昨日の日曜日はボンノウを引き連れて、某有名花火大会の現場にて大役を担って参りました。   組長は花火打揚の進行、ボンノウはタイムキーパーでした。   朝はこんな感[…]

[» 続きを見る]

もう12月も半ば!!!

こんにちは!超藻です。 今年もあとわずか。。。!一年あっという間!。。。ではありませんでした。笑 今年はすごく長く感じました。 なぜ???? * * 新しい情報を多く吸収した日は長く感じるけども、知っている情報ばかりがあ[…]

[» 続きを見る]

またまたやな感じになってきました・・・

ども、なぞのメガネです。 感染が落ち着いたのもつかの間 すごい速さで第6波・・・ ホント、疲れますわ。 はよ、薬を     さて、我が社「ザットインターナショナル」のWest事務所には“井戸”がありま[…]

[» 続きを見る]

マイナポイント・・・

どおも、なぞのめがねです。 皆さん、マイナンバーカード作ってますか? 普及率はちょっと前でまだ16%ほど。 マイナポイント5000円分もらえるとのことで作ってみました。 自分は楽天カードと紐付けして、楽天ポイントとしても[…]

[» 続きを見る]

はるうらら

こんにちにゃんこ 妖精なのだ さくらが咲いたと思ったら 散って 春が来たと思ったら 冬に戻って なんだか忙しい毎日なのだ だけど我輩はいつでもマイペース 眠いにゃ 春は眠い季節なんだにゃ 今週末も楽しいZATのイベントが[…]

[» 続きを見る]