木曜133くらい

おはこんばんちは。

 

もじゃもじゃです。

 

新学期!新年度!新生活!

 

始まりましたね。

新しい季節。

 

しかしまー、そんなに大きく変わってないもじゃもじゃです。

 

 

なんかこう、欲しいですね、

変化、

変貌、

変身!

返信!

 

ところで、どうでもいい話なんですけど、ご飯食べてる時にふと

この料理はいったいどこで誰が発明したんだ的なことが気になるときありません?

ありますよね!?

 

 

牛丼食べてたわけですよ。

そしてたら牛丼の発祥が気になって気になって気になって!

 

 

かつ丼食べてたわけですよ。

そしたらなんで油で揚げるなんて発想が生まれたか気になって気になって!

 

 

親子丼食べてたわけですよ。

そしたら隣のおじさんの着メロが気になって気になって!

 

 

・・・・・・まて!

よく考えろ!

 

 

 

お  れ  も  お  じ  さ  ん  だ !!!!

 

 

変化、してる・・・!

 

 

 

明日は天丼食べようと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Game大好き(♡ω♡*)

こんにちは!KENTです!! お盆が終わって、昨日久しぶりのお休みをいただきまして気分がRefreshされています!! 休暇はほとんど外に出ているKENTですが、昨日はさすがにIn Doorな一日を過ごしました! 非生産[…]

[» 続きを見る]

水はお金になるよ!

どうも! こんばんは! 近江です。 先日のブログでインド人の学力についてのお話を見て共感しました。 僕の知っているマメ知識ですと小学校の時点で、19×19が一瞬で分かるそうです。   日本の算数だと9×9(クク)ですが、[…]

[» 続きを見る]

3年越しの…

もちろんすべておいしく頂きました。 こんにちは。または、こんばんは。 ズッキーニです。   先日(1ヵ月前)は節分でしたね! 何を隠そう、わたくしはこの時期が大好きなのです。 特に【恵方巻】!! 個人的な大好物[…]

[» 続きを見る]

はーるよこい♪

こんにちは!超藻です(*‘∀‘) 今週はなんだか雨降ったり風が強かったりで寒いですね。。。 そんな中、いちご狩りにいってきました☆ * さすが平日!空いていました~!温室の中は暖かい! いちごは74個食べました!幸せでし[…]

[» 続きを見る]

月曜まんざらでもある

おおぜきれいかにハマってます。 もじゃもじゃです。 おひさしぶりですね。 特に話すことはなです。← しかし、梅雨入りしたというのに、そんなに雨も降らず、暑い日が続いていますねー もう毎日日焼け止めの日々です。 「日焼け止[…]

[» 続きを見る]