歌唱力よりも総合演出

こんにちわ 近江です。
AKB48の総選挙が終わりましたね~。
1年経つと上位のメンバーが大きく変わりましたね。
僕は詳しくないので知らない人が多いです。
SKEからも上位にランクインしてすごいですね。
SKEさんとは以前にお会いした事がありますが、
その時会ったメンバーが今も頑張っているようでしたら嬉しいですね!
さて、きゃりーぱみ●ぱみ●さんってジャンル何だと思いますか?
モデル?歌手?多才な魅力の持ち主だと思いますが、
歌に関して、TVやライブで生声で歌っていないですよね?多分。。
他にもぱひゅ〇む、とかジャニ〇ズとかもその部類かと。
本当に歌ってなくてもひとたび、ステージに立つと見入ってしまいます。
歌手なのに歌っていない。でも売れる!人気がある!お金稼ぐ!
もはや日本のJPOPはそんなジャンルの方が多いです。
歌で本気勝負しているアーティストには厳しい時代です。
総合的なステージ演出が評価される時代ですね。
OKB45って知ってますか?
大垣共立銀行が仕掛ける女子社員で構成されるアイドルグループです。
その他にも車に乗ったまま取引ができるドライブスルー式銀行なども展開して
攻める銀行を展開中です!
色んな業種が新たな試みをして成功につながるのは楽しいですね!
無理やりしめくくりですみません。
近江
ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

月にかわって・・・~不動の人気~

どうも。 Iの隣人です。 最近、かーなーり!暑くなってきました。 週末の現場でも日焼けしたスタッフも多いと思います。 (みんながんばれっ!!)   そんなこんなで5月も終わり1年の半分が終わりました。 時が過ぎるのが早い[…]

[» 続きを見る]

夏の終わり~♪

9月突入! 火曜日定休日です。 夏休みも終わりましたがまだまだ暑い日が続いています。 水分補給はこまめに!! さて最近、仕事で初めて北海道に行ってきました。 当日の北海道は気温22度で凄く涼しく 地元のスタッフと話したら[…]

[» 続きを見る]

木曜60%

ごきげんよう。   もじゃもじゃです。         さて、今日は今日のZAT事務所の光景をご紹介します。   まずは、 近江くんですね。 これは年明けに発表される新曲のCDジャケットの撮影ですね。 かなり気合入れて撮[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~8年目突入~

月曜日です、組長です。 タイトルの8年目突入ですが! 私、7年前まで喫煙者でした!!   2014年11月15日に禁煙を始め、本日まで1本も吸っておりません!!! 「禁煙に成功した」人間です!!!  […]

[» 続きを見る]

GW突入!

ども、なぞのメガネです。 。 。 明日からガンバルウィークスタートです。 。 。 といっても、最近は社員の人数も増え、たにも関わらず現場数は・・・・ 状態なので、数年前より落ち着いております、はい。 昔のように死に物狂い[…]

[» 続きを見る]