組長雑記 ~土日の雨・台風~

こんばんは、水曜日なので組長です。

今年は変な夏です。

雨が多いし・・・台風は来るし・・・。

警報発令でイベント中止にしたのも何年ぶりでしょうかね。

雨男復活か?

沈んだ気分になります・・・。

しかも暑い日が続きませんね・・・。何だか夏に思えません。冷夏だという予報もあながちウソではなかったんだなと思います。

盆だと言っても仕事してる人も多くなりました。

それでも今日引取の為、街に出てみましたが、道路が空いてました。

会社に居てもお客さまからの電話は少なめです。

やっぱお盆なんだなあ。

とは言え、盆にイベントを打つクライアントは減りました。

組長がイベント業界に足を踏み入れてから約20年。

20年前と現在では、イベントを取り巻く環境が大きく変わりました。

ここからの20年でもまた大きな変化があるでしょう。

時流を読み間違えず、地に足を付けた仕事をしていきたいと思います。

さて久々に組長グルメです。

この店です。

うまいです。

行ってみるとわかりますよ!

さて、夏らしい1枚。

花火

きれいですね。

花火見に行きたいものです。

それではまた来週。

営業企画 組長

やっぱりChromeとの相性が良くないです。

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

特撮ヒーロー 追加戦士とか てきとうに。

こんにちは! 近江です。     イベントもう7月末ですね。 名古屋は雨が降ったり、やんだりです。 夏向けのイベントアイテム 水を使ったイベントたくさんあります! キャラクターショーも販売中でーーーー[…]

[» 続きを見る]

マーク。・∀・

  みなさん、こんにちわ(マークってことで、ね!笑)   昨日美容院に行って前髪を短く切りすぎて田舎娘みたいになりました。 今月こそは千葉の夢の国に行きたい!新入社員のいながきです!   今日から12月! わくわくしちゃ[…]

[» 続きを見る]

作業車のイベントにて

こんばんわ! オカピです 皆さん元気にお過ごしでしょうか? 僕は喉が痛いです( ゚Д゚)グハァ 先週のイベントで作業車をつかうイベントをしたのですが… 座りっぱなしだったので腰が痛い!! その日同じ現場で作[…]

[» 続きを見る]

謹賀新年

みなさまあけましておめでとうございますm(_ _)m 組長でございます。 本年もザットインターナショナルを宜しくお願いいたします。 元旦なので、ブログはお休みなはずなんですが、今日は水曜日! せめて新年のご挨拶!と思った[…]

[» 続きを見る]

陽射しが強いです!

こんばんは! オカピです。 夏がやってきました! 夏といえばアウトドアなイベントが多いですよね~ 海に山に~野外フェスにお祭りに~…アウトドアで楽しいことが盛りだくさん! いや~夏最高!( *´艸`) そんな[…]

[» 続きを見る]