組長雑記~GWも終わり

水曜日です。3階の主、組長です。

2回祝日で飛びましたが、1回はどうでもいいこと書きましたね。

今日もどうでもいいことかもしれません。

さて、最近こんなものが入荷いたしました。

※いよーし!さっきまでIE10.0でブログ書いてましたが、リンクの貼れない困ったブラウザでした。

今なぜかプリンタドライバ入れたら副産物で付いてきたChromeにしてみたら貼れました。

手軽な価格でお使いいただけるし、人気のアイテムです。

さて、1年の最繁期であるGWも終わりましたが、すぐに夏が来ます。

気を抜かず、営業するとしましょう。

さて最近やってなかった組長グルメ!

先の理由でリンクが貼れなかったからです。

まずは、この店です。

超有名店です。

腹いっぱいまぜそばを食べた後にタダで出してもらえる追い飯がいいですな。

今月我が社近くに、このお店監修の「台湾カレー」なる店がオープンですわ。

続いてはこの店

名古屋にはお好み焼きやもんじゃの店が減ってますね・・・。

お家の近くにあったところがなくなってしまい・・・ここのはおいしいです。

今はグルメフェア、肉フェスなど、食のイベントも人気ですね。

その他、オタクの皆様向きのイベントもか。

次には何が来るんだろ?

おちついて色々考えてみたいと思います。

それでは。

営業企画 組長

繝悶Ο繧ー繝ゥ繝ウ繧ュ繝ウ繧ー繝サ縺ォ縺サ繧薙ヶ繝ュ繧ー譚代∈
にほんブログ村

zatmcblog

やっぱり改行の表示がうまく行かないChromeでした・・・。

まともなブラウザないのかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~ドーム雑記~

火曜日です。組長雑記です。 本日はナゴヤドームに行って参りました。 組長は大のドラゴンズファンであります!しかし今日は組長(部長)としてのお仕事であります!   予め申し上げますが、決して職権濫用での野球観戦ではありませ[…]

[» 続きを見る]

Peace!

みなさんこんにちは~! ハリネズミです🦔   最近すこーしずつすずしくなってきたんじゃないかと! 秋がたのしみですね!おいしいものたくさん!かわいい服たくさん!   秋をこえて冬になると、、、 名古屋[…]

[» 続きを見る]

GW後の静けさ

こんにちは、海東です。   今回は体調を崩すこともなく無事更新することができました。   さて、本日5月15日。 GWから2週間が立ちました。 皆様は如何お過ごしでしたでしょうか?   自分[…]

[» 続きを見る]

また、台風きてますが・・・

ども、なぞのメガネです。 ・ ・ またも、週末雨! ・ ・ 洗週は伊勢で、大雨の中ショーを開催しました! ・ ・ ・ ・ ・ ・ 分かりにくいですが、下ぐちょぐちょです

バリウム出ん!なぞのメガネの昔話

こんばんは、管理人なのにブログをサボるなぞのメガネです…。 しかも一番キャリアの古いこのおじさんが、会社の設立記念日を気にしていないなんてぇ!情けない!すみません社長!!遅いですが、この場を借りてお詫びいたしますm(_ […]

[» 続きを見る]