はじめまして

こんにちは、初めまして。

.

4月からZATの新入社員になり…
7月くらいから、1F工房に弟子入りしております、みずきちです。
「今週からじゃあ、新入社員もブログ担当の一員に…」という話になり、
晴れてZATブログにご挨拶する運びとなりました。よろしくお願いいたします!

.

これから、会社業務のひとつに、「ブログのネタを考える」という任務が加わるのか~と思うと
いつもの緊張が1.5倍増しになりますね。

.

入社してから、「気づきが大切だよ!」と教えて頂きました。
気づきに関して、まだまだ広い視野というのが足りない自覚があります。
自分の席の、左側のついたてに、結構、大きな、北大路欣也のポスターを貼られて…
しかも吹き出しまでつけてあって… 「ミナサーン メザメナサ~イ」と書かれてあっても…
言われるまで気づけなかったり… (ほかにもちょっと笑える部分からちょっと笑えない部分まで諸々…)

.

精進します!
ブログのネタ探しをしていたら、鋭い人間になれるかもしれないですね!
ともかく、これからよろしくお願いします。

.

.

クリスマスイベント用に、ツリーのポップアップカード(の、デザイン)、作ったりしましたが…!
楽しんでもらえたら嬉しいな~~…!(塗り絵になっていたり…します!)

クリスマスイベントのご依頼も、ぜひZATインターナショナルまで~!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

管理人 なぞのメガネ3

何とか続いてます。しかし、ネタがないと言う声も聞こえてくる今日この頃。こんばんは、なぞのメガネです。 自分も早速ネタがないです。 とりあえず明後日のイベントで使うちょっと変わったドリンクのご紹介を。 品切れ続出?のラー油[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~年賀状~

さあ数を数えるのも危うくなってきました。会社は休みでもブログは休めません。 3週連続火曜日休みの組長です。 この一週間に         や           等といったことがありました。 この時期は特に今年の時事ネタ[…]

[» 続きを見る]

残念です。・⊿・ノ

みなさん、こんにちわ☆ 金曜日になりました。 ぴんちひったー*いながきさんのグダグダブログです。   みなさんに、残念なお知らせです。 みんな大好きNOBITAさんですが、今後はコンタクトでいくそうです。 だから、もう、[…]

[» 続きを見る]

復旧中・・・

こんばんわ。怪我人Ⅹです。 私、今年に入ってすぐというスピード骨折しまして・・・・やっと2ヶ月程経ちました! 最初は絶望でしたが、今となってはいい思い出ですね~。 ・・・・・て、んなワケありません、痛々しい思い出です。\[…]

[» 続きを見る]

ことなかれブログ8 継続は力なり

日々の積み重ねが、実力になります。 日々の積み重ね(間食)が、実力(体重)になります。   メロンパンが大好きです。ことなかれ二等兵と申します。    大手コンビニが繰り広げるメロンパン戦争史は非常にアツいのですが、弊社[…]

[» 続きを見る]