できるオンナ(癒し系)

こんばんは!

あかトマトです

あ、大丈夫です。

金曜日です。

合ってます。

木曜日ではありません。

今日はピンチヒッターです★

できるオンナを装ってピンチヒッターを買って出たものの…

特にネタがあるわけでもなく…

早くできるオンナになりたいと思いました。

実はできるオンナが最近、トマトのデスクに一人、居ります。

ご紹介します。

ジャンッ!

みょうがちゃん

「みょうがちゃん」です!

ちょっと写真映りが悪いですが、

鼻立ちのしっかりとしたかわいこちゃんです。

あ、名前は喧嘩を売っているわけではありません。

記憶力が良いだけです!! ←ドヤァ

このみょうがちゃん、ただ座って見守ってくれるだけではないんです!

お出かけみょうが

お出かけもします!

…ちょっと見栄を張りました…

乗せてみただけです…

みょうがちゃんは、癒し系なお仕事をしています。

できるオンナです。

癒しを求めている方、おススメです!

でも、実はトマト…みょうがちゃんのお友達の

うす茶×白さんが気になってます。

え~と、え~と…

ZATでも癒し系イベントできます!

もふもふに囲まれて癒されるふれあい動物園も

ハンドマッサージやネイルケアで

身も心も癒されるイベントもご用意してます。

今からならまだ、シルバーウィークに間に合うかも!?

ぜひお問い合わせください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

タイトル 制作社員ヨンの日記+11

どもども〜ε=\_○ノ イヤッホーゥ! またまた登場! ヨンです!♪ 最近悩んでます! 何故かって!? メンバーの忘れ物が凄く多いんです。 はい。 まぁ、飲みかけのペットボトルや、カンとかは・・・うん。 処理はしますよ。[…]

[» 続きを見る]

中途半端にずっと降られるより夕立くらいにザッと降ってパッと止むほうがよくないですか?

こんばんは あかトマトです。 昨日、名古屋は豪雨でしたが… 皆さんは無事にお家にたどり着けましたか?? トマトはあまりにも雨が強いので 弱まるまで仕事でもしてようと思って 頑張ってみたのですが 一向に弱まらないので 諦め[…]

[» 続きを見る]

みなさん、無事ですか!?

こんばんわ! 金曜ぴんちひったー☆いながきです! 先週、金曜日のブログを飛ばしてしまいました・・・ 申し訳ございませんでした。 今後は本当にいろんなことに注意していきたいと思います・・・。   ところで、先ほど大きめな地[…]

[» 続きを見る]

制作社員ヨンの日記+2

どもども〜ε=\_○ノ イヤッホーゥ! お久しぶりです! ヨンです!♪ いや〜最近暑くなってきましたね〜♪ こうも暑いとビールがとっても美味しいんですよ!!! 止まらないんです!!! ビール最高!!! ε=\_○ノ イヤ[…]

[» 続きを見る]

くだらない。は、悪くない。

どおも。こんばんわ。   月曜日です。 また近江です。     僕以外の人にブログを書いてもらおう! と、毎週思ってます。   こよみの上では春なのにまだ寒いです。   世の中暗い話題が多いですね。 あと何年経ったら明る[…]

[» 続きを見る]