熊本地震

どおも、なぞのめがねです。

 

またも巨大地震がきてしまいましたね。

風呂に入ってる時、ラジオでニュースが流れてきました。

自然災害は突然やってくるので、基本防ぎようがない。運命としかいいようがないですよね。

 

来る来るとずっと言われているこの地方の東海大地震が未だ起きてないのに、他地区で起きてますね。

 

このエリアはいずれ蓄積された地震エネルギーが爆発してドカン!とくるのかね(°m°;) 

 

来たら来たでその時を凌ぐしかないですが。

 

嫁が防災グッズのチェックをしなきゃと言ってました。 そう、こういう時でないと、忘れちゃってますよね。

 

備えあれば憂いなしです。

 

 

被災地の皆様に、心からお見舞い申し上げます。

 

 

でわ、m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記〜繁忙雑記〜

火曜日です、二週間ぶりの組長です。 いよいよ8月に入りました。 ついこないだ梅雨の話題をしてたばかりだと思いますが、気づけば夏休みに入り、もう8月。 次に我に帰った時は、すぐに秋の話題になっているんでしょうねえ。 時の経[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~抜けガラ雑記~

火曜日です。組長雑記です。今日は特にこれと言ってネタがないのであります。いつもそうですが・・・。 二週続けてヤブ医者伝説もどうかと思うので、今日はやめます。 追われてきた企画の提出が終わり(といってもまだまだありますが)[…]

[» 続きを見る]

新作スタート!!

ども、なぞのメガネです。 。 。 ついにキラキラ☆プリキュアアラモードショーの公演スタートしました! 。 。 忙しい日には謎メガも音響で出動です。 。 初日だったので、不安でしたが、たくさんのお客様に恵まれ、サイン色紙も[…]

[» 続きを見る]

水陸両用はイイね

ども、謎のメガネです。 ちょっと前に、会社の横の自販機でジョージアの缶コーヒーを買いました。       ガンダムコラボデザイン缶が出ました。       &n[…]

[» 続きを見る]

木曜日です

こんにちは 今週も木曜日がやって参りました。 梅雨入りして雨模様な日々ですね。 そして、先日は七夕でしたね。 毎年この時期はお天気が良くないので なかなか天の川は見る事が出来ませんが 私は先週とっても綺麗な夜空を見る事が[…]

[» 続きを見る]