寒さか?疲れか?

どうも!KENTです!

月曜memberは新年最初の投稿になります!

あけましておめでとうございます!

正月seasonが終った影響か、ZATの人たちの中には風邪をひいてしまった方が多々いるみたいです。

そういうKENTも先週熱が出ておやすみしてしまう事がありましたので、みなさんも注意してくださいね!

と言っても、基本外に出て働いてるKENTは寒い中で作業することが多いのでこの時期は辛いです…

夏は薄着にしたり水分補給すれば何とかなるんですが、冬は着込む服の数にも限度がありますからね…気合で何とかすることが多いのです!

暖房器具が倉庫にあったらな〜っとか思ったりします。

そうそう話変わるんですが、灯油を入れる時に使うPumpって何ていう名前か知っていますか?

「醤油チュルチュル」っていうらしいですよ!

みなさんもぜひその名称で言ってみて下さいね!

「はぁ?」って顔されますから!

では今日はこれくらいで、今年もZATをよろしくおねがいしま〜す!ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記 ~

月曜日です、組長です。 殺人的な暑さでしたね・・・。   スポンサー、クライアント各位様にも様々な心遣い、ご配慮をいただきます。 本当にありがとうございます。 感謝するとともに、このままではいけない! このまま[…]

[» 続きを見る]

ちりもつもれば・・・・ ~変わらぬ思い~

どうもIの隣人です。 正月のお仕事も落ち着きひと段落しました。 が、、、、 風邪をひいてしまいました。 気が抜けてしまったんですね。笑 まだまだ寒い日が続きますので皆さん体調管理にはお気を付けください。 さて、新しい年も[…]

[» 続きを見る]

寒さが・・・~〇〇ロス~

どうも、Iの隣人です。 とうとうアレが終わってしましました。 毎週火曜日のお楽しみが。。。 久々に自分の中でヒットしました。 ちなみに今週勇者の最終回です。 いろいろ楽しみが減っていきます。笑 年末になると最終回が多くな[…]

[» 続きを見る]

フライングゲ○トッ!・ω・

みなさん、こんにちわ! あと4日で25歳ッ^-^ ココロはいつでも18歳ッ☆ 金曜隔週ひったー☆いながきです!・⊿・キスミー!← プレゼントはいつでもいいですよ!← 25歳って、四捨五入すると3○(ピー!)歳なんですよね[…]

[» 続きを見る]

巨大ムカデは衝撃です。

もうすぐ3月ですね! 春が近づきホワイトデーもありますね~ 学生にとっては別れと出会いの季節です。 青春ですな~ さてさて突然ですが、 みなさん未知の生物って聞いて思い浮かべるのが UFOや、宇宙人、ネッシー、サッチーと[…]

[» 続きを見る]