寒さか?疲れか?

どうも!KENTです!

月曜memberは新年最初の投稿になります!

あけましておめでとうございます!

正月seasonが終った影響か、ZATの人たちの中には風邪をひいてしまった方が多々いるみたいです。

そういうKENTも先週熱が出ておやすみしてしまう事がありましたので、みなさんも注意してくださいね!

と言っても、基本外に出て働いてるKENTは寒い中で作業することが多いのでこの時期は辛いです…

夏は薄着にしたり水分補給すれば何とかなるんですが、冬は着込む服の数にも限度がありますからね…気合で何とかすることが多いのです!

暖房器具が倉庫にあったらな〜っとか思ったりします。

そうそう話変わるんですが、灯油を入れる時に使うPumpって何ていう名前か知っていますか?

「醤油チュルチュル」っていうらしいですよ!

みなさんもぜひその名称で言ってみて下さいね!

「はぁ?」って顔されますから!

では今日はこれくらいで、今年もZATをよろしくおねがいしま〜す!ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

木曜13人の刺客

あ~~~~~! 日付を更新してしまいました! どんまい!   ところで、弊社では今、風邪が大流行しております。 風邪ならまだカワイイもののインフルエンザも流行っております。皆さん!手洗いうがいを甘く見ちゃダメです! 風邪[…]

[» 続きを見る]

季節は変わり12月へ・・・

どもどもかずっしーです。 最近時間が過ぎるのがとにかく早すぎる!! もう12月ですよ!ついこの前まで熱中症やらであたふたしてたはずなのに・・・ もう外が寒い寒い寒い・・・今年もベンチコートの出番ですね。   1[…]

[» 続きを見る]

水曜14回目〜組長雑記〜

水曜日です! 組長です。 iPhone投稿ですが、何とも相性悪し…。 今日は取引先の忘年会でした! 禁煙中の組長にとって、2度目の試練。 大丈夫です! 何か食ってるか飲んでるかすれば! 口がヒマになると、手がタバコを探す[…]

[» 続きを見る]

新しいシーズンの始まり

こんにちは。松下先生です。 春ですね!もうすぐ新入社員がやってきます。 人それぞれ、新しいシーズンが始まります。 毎年、この時期は気が引き締まります。 長いシーズンを乗り切るコツは・・・気合ですかね。。。 いろんなことが[…]

[» 続きを見る]

やっぱり狩りですね。~紅葉じゃないよ~

どうもIの隣人です。 なんか、昨日から凄い寒いですが皆さん体調崩さないように気をつけてくださいね。 なんやかんやで早くもお正月のイベントの事考えてました。 新年もワショイってやります。 来年は午年ですね。 馬を呼びたい方[…]

[» 続きを見る]