寒さか?疲れか?

どうも!KENTです!

月曜memberは新年最初の投稿になります!

あけましておめでとうございます!

正月seasonが終った影響か、ZATの人たちの中には風邪をひいてしまった方が多々いるみたいです。

そういうKENTも先週熱が出ておやすみしてしまう事がありましたので、みなさんも注意してくださいね!

と言っても、基本外に出て働いてるKENTは寒い中で作業することが多いのでこの時期は辛いです…

夏は薄着にしたり水分補給すれば何とかなるんですが、冬は着込む服の数にも限度がありますからね…気合で何とかすることが多いのです!

暖房器具が倉庫にあったらな〜っとか思ったりします。

そうそう話変わるんですが、灯油を入れる時に使うPumpって何ていう名前か知っていますか?

「醤油チュルチュル」っていうらしいですよ!

みなさんもぜひその名称で言ってみて下さいね!

「はぁ?」って顔されますから!

では今日はこれくらいで、今年もZATをよろしくおねがいしま〜す!ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

月曜果実

こんにちは。 もじゃもじゃです。 突然ですが、カップラーメンっていいですよね。 ええ。当然のことですが。 カップ麺が誕生してはや44年。 長い歴史の中で彼らは様々な進化を遂げてきました。 が。 が、しかし! 最近のカップ[…]

[» 続きを見る]

木曜72 ファーストインパクト

はじめまして 松山です。 今日は現場で起こった感動ストーリーをお伝えします。 今日の主人公は    よしだたくお 彼は現場中、体調不良をおこし病院に運ばれました。 重症でした・・・・さむい・・・さむい・・・ たくおはこん[…]

[» 続きを見る]

今年最後のなぞのメガネ

さて最後のブログを書くかと机についたところ(゚o゚;) ハッ!だ、誰もいない!! まさかの大晦日を迎えた管理人なぞのメガネです。弊社の31日にしては異例の早さでみんな帰っちゃいました。みんな仕事落ち着いたみたいです。いい[…]

[» 続きを見る]

Refresh:->

どうも!KENTです! LastWeekに一人でBaseballをWatchしてたら上司のM山さんに叱られました… ……Singleの何がいけないのか!? KENTだってHolidayくらいのんびりと体を休めたいと思うわ[…]

[» 続きを見る]

なぞのダメダメブログ

くそうっ!! 2度ならず3度まで!! 消えた~~~!! 今日は家でブログを書いてるのがアカンのか? ウインドウズ7未対応なのか? というわけで、本日UPがうまくいきません! また消えたら切ないので、ワードに書いてコピペし[…]

[» 続きを見る]